※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
妊娠・出産

母親としての不安や痛みへの恐怖、前回の経験からの心配を抱えている女性がいます。勇気付けてほしいとの相談です。

応援してください😭ビビリな母親でごめんなさい…

上の子が41wまで子宮口も開かず、バルーン・促進剤・破水もせずに先生に切られて破水…3日目にして緊急帝王切開になりました…
促進剤の痛みがある中、パニック状態であれよあれよと帝王切開だったのですが…
今回は明日入院して朝って37w1dで予定帝王切開です。

今回は促進剤などが無いから…赤ちゃんに会える楽しみがあるから…となんとか気持ちを落ち着けさせてきましたが、やっぱり知ってる痛みで傷の激痛と後陣痛で夜通し泣き続けたアレをもう一度…と考えてしまうと怖くて怖くてたまりません😭

こんなビビリな母親でごめんなさい…と思いますが、どうか勇気付けてください😭💦
緊急も怖かったけど…カウントダウンされるのも怖いです…

後、前回痛み止め使っても後陣痛と傷の痛みがかなり酷かったんですが…こうしたら楽になったよ。とかあれば教えて頂きたいです💦

コメント

とも

私も明日入院の明後日に2回目の帝王切開です!
私も1人目の時緊急で、麻酔が切れた夜に夜中横で子供は寝てるのに痛過ぎてねれず、旦那に泣きながら電話しました😂
本当に怖いですよね💦💦
なんのアドバイスもありませんがお互い頑張りましょう🥰

• とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

お誕生日一緒になりますね❤️
    むしろ電話できるの尊敬します😭私、痛すぎて電話探せない、眼鏡探せない、何も見えない笑
    あまりの痛がりっぷりに夜勤の助産師さんも、若干ウザがってた感じがヒシヒシ伝わってきました笑

• 7月23日
  • とも

とも

明日の入院は夕方から絶食で、多分空腹と緊張で眠れないので、入院バックに今漫画を忍ばせて、手術直前まで現実逃避できるように頑張ります😂術後の痛みは多分手術しないとわからないし、時間が薬だと思うので術前は無事に出産できることを祈りつつ現実逃避に励みましょ!

• 7月23日

とーこ二児のママです

遂に今日ですね❤️
    私は息子に邪魔されずに眠れたのが久々で、まさかの夜22時に爆睡でした笑
    もう…本当に本当に頑張りましょう❗️

• 7月25日
  • とも

とも

今日は割とさせるがままなのて、まだしも術後は修行ですよね😂頑張りましょう!
    私は午後2時ごろからでドキドキの待機時間です💕けど、子供の顔みれるの楽しみですね🥰

• 7月25日

とーこ二児のママです

生まれました〜❤️
    お互い痛みマックスだと思いますが頑張りましょう✨

• 7月25日
  • とも

とも

うちも4時に産まれましたー!
    傷の痛みは硬膜外麻酔で全然痛くないのですが、なぜが肛門痛と胃痛で眠れないほどの痛みで悶えてます😂💦💦
    とりあえず4日ほど我慢したら全然違うと思うので頑張りましょう💕

• 7月25日
🌻ntm🌻

わたしも1人目は促進剤からの帝王切開でした😭

2人目はまだですが、やっぱり
知ってしまった恐怖はありますよね😣

もうすぐご出産ですね!
痛くて辛いとは思いますが
無理せず頑張って下さい‼️

応援してます😊❣️

とーこ二児のママです

痛み止めフル稼働で頑張りたいと思います❗️