※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2LDKにお住まいで、リビングの隣が寝室の方にお聞きしたいです!夜寝かし…

2LDKにお住まいで、リビングの隣が寝室の方にお聞きしたいです!
夜寝かしつけたらやっぱりコソコソしないと起きますか?
やっぱりテレビの音とか聞こえたり、起きたりとかするんですか?😅

コメント

TYMS

その子その子で違いますが、うちの子はリビングと寝室が少し離れてますが、テレビの音や戸を閉める音でも起きちゃう子なんで一歳になるくらいまではコソコソでした😅
今は保育園に行き始めて疲れてるのか割と大きな音がしても起きなくなりました😊

ディカフェ

昔はあまり大きい声だと、起きてましたねー✋テレビも今でも、娘が寝たら、小さい音にしてます✋(爆)
今は、話し声が少し大きくても起きなくなりました✋

ゆうり

2歳になるまで起きちゃってたので寝たらほんとなんもできませんでした😂

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

リビングと寝室が繋がっててスライドドアで仕切るタイプの部屋ですが、熟睡してると多少の物音、テレビの音では起きません😊

リリーシャルロット

うちは全然大丈夫です。
話し声は普通です。
テレビの音は少し小さくしてます。
スライドドアも開けっぱなしです。

はじめてのママリ

まとめての返信で申し訳ありません!
今不動産での質問ですのでみなさんの意見参考にさせてもらいます🙇‍♀️ありがとうございました😊