※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

エコー見てもかわいいと思えない。友達はかわいいと言うけど、自分は感情が欠如しているのか不安。

現在2人目の子を妊娠中ですが、エコー見てもかわいいなぁとは思ったことがありません。
1人目の子の時も初めてかわいいと思ったのは4Dの足の指です。
友達も妊娠中ですがエコー見てかわいいと言っています。

エコーの時はちゃんと心臓動いてるね◎4肢があるね◎って感じで見てます。
なんか感情が欠如してるんでしょうか?

コメント

deleted user

わたしもそんな風に思わなかったですよ(笑)1人目も2人目も。

エコーで見てたときはどちらかというと安心感のほうが大きかったです。

  • はる

    はる

    そうですよね!
    私も安心して帰ってくるだけです(*^^*)

    • 7月23日
るか

エコーって可愛いものなんですか?!
可愛いと思ったことないです😅

ちゃんと生きてる、よかったー。と思ってたぐらいですよ〜。

  • はる

    はる


    かわいいでしょ⁇って言われてもわからないんです(><)

    生きてる確認が出来れば十分ですよね!

    • 7月23日
deleted user

1人目の時は元気に大きくなってる良かった!って感じでしたが、2人目は色々ありやっと授かったからかエコーとても可愛かったです😊
別にどちらもおかしな事ではないと思いますよ😆👍

  • はる

    はる

    やっと授かった子ならそう思うのかもしれないですね^ ^

    • 7月23日
はじめてのママリ(28)

同じですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑
出てきて顔見るまでなんか実感ないしかわいいー!とかなりません笑

  • はる

    はる

    同じ方がいてよかったです(=´∀`)

    • 7月23日
はやテっと

うちは4Dエコーでいつも脳みそぐちゃぐちゃに写り、顎は裂けてしゃくれてるし、いらないんですけど、、

って感じでした笑笑

実物可愛きゃいいんです❤️

  • はる

    はる

    ほんとそうですよね!
    実物可愛ければオールオッケー🙆‍♀️ですよね‼︎

    • 7月23日
ごろう

そんなもんだと思います!!
ここが頭で、ここが体で、と説明されても、へぇー、って感じでした。笑
元気に心臓動いてる、よかったよかった、と思ってました。

  • はる

    はる

    そうですよね!
    元気に産まれてくれればいいですよね^ ^

    • 7月23日
Maaa13

私も同じです(^^;
かわいいと言うよりは
あー今日は起きてるな。とか思う程度ですww

  • はる

    はる

    ですよね!
    エコーの時はたまたま動いてるってことも少ないですし💦

    • 7月23日
男の子2児ママ♡(26)

実物はかわいいですけど、エコーは…(●︎´▽︎`●︎)(笑)
それに2Dしかみたことないんで、ぶっちゃけ、よく分からないです。(笑)

  • はる

    はる

    わかんないですよね😅
    同じ感じの人がいて安心しました!

    • 7月23日
  • 男の子2児ママ♡(26)

    男の子2児ママ♡(26)

    さすがにこれ背骨ね!とか手!とかは理解できますけど、もうきつくなってきてるのかな?これ顔だよーって言われても見方わからなくて…笑
    とりあえず早く実物みたいです( ̄∇ ̄*)ゞ笑

    • 7月23日
  • はる

    はる

    二人目だからといってわからないことだらけです(><)いちいち覚えてないです💦
    早く元気な子に会いたいですね^ ^

    • 7月23日