※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimero⭐️
妊娠・出産

赤ちゃんが黄疸で光線治療中。心配しているけど、効果はある?同じ経験の方いますか?

36週で出産したのですが、体重も身長もそこそこあり元気です!
入院4日目ですが、黄疸が少しでてきて採血したら正常範囲なんですがこれからもっとでてくると赤ちゃんが可哀想だから光線を浴びることになりました。
保育器の中に入り、アイマスクテープを貼られて入ってます。心配はいらないらね!と言われましたがその姿が可哀想で。それに入って黄疸綺麗になるのですかね?
同じような方いますか?

コメント

雪

綺麗になりましたよ(*^^*)
可哀想ではなく頑張ってるのでお母さんが応援してあげて下さいね!

  • maimero⭐️

    maimero⭐️

    アイマスクテープの部分はすぐに色もどりました?
    応援しますね(´・ ・`)

    • 3月28日
MAY6

38週、2216gで出産して2週間程保育器入ってました!
その間黄疸の光線もしましたが綺麗になりましたよ〜!
目のテープも剥がした最初のうちは赤くなりましたがすぐ赤みは引きましたよ!
緑色の光線ですよね?最初は少しビックリしますよね💦
早ければ2日ほどで治療は終わります😄

  • maimero⭐️

    maimero⭐️

    そおなんですね!
    うちの病院は青い光線です(´・ ・`)
    アイテープの部分の色大丈夫かめちゃくちゃ不安でした、、

    • 3月28日