※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し排卵日を特定し、排卵日前に数日タイミングをとりま…

排卵検査薬を使用し排卵日を特定し、排卵日前に数日タイミングをとりました。体温と照らし合わせても、ずれはないかなと思います。
タイミングをとった翌日からずっと下腹部のチクチク?生理痛のような鈍痛?重い感じ?なんと言い表したら良いかわかりませんが、このような痛みが続いています。
タイミングをとった翌日からなので、今日で4日目になります。排卵はもう終わっていると思いますが、こんなに長く下腹部痛が続くこともありますか。
排卵痛とか精子による子宮収縮の痛みとしても、これだけ続くものなのでしょうか。もし妊娠していて、着床もしくは着床後までこんな感じで痛み?チクチク?があった!!という方はおられますか?

コメント