※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

生理予定日から3日前から毎日チェックワンファストで検査していて、薄い線が続いています。化学流産の可能性はありますか?

今日が生理予定日です!(今日の朝、チェックワンファストでの結果です)
フライングで生理予定日3日前から毎日チェックワンファストで検査してるんですがずっと画像の通り薄い線が続いています、、、。
化学流産の可能性が高いでしょうか?

コメント

chii

まだ生理予定日なら可能性はあると思います!また数日後に試してみてはどうでしょうか?😭

• maaa

maaa

どうしても子供が欲しくて💦
    ありがとうございます!また後日調べてみます💦

• 7月23日
リリー

まだ、生理予定日ならただ早すぎるだけで大丈夫な気がしますけど…。

私の場合は、生理予定日4日後でハッキリ陽性がでました。

• maaa

maaa

フライングだと分かってるんですがついつい😭
    ありがとうございます!濃く線が出てくれるようもう少し日にち待って検査します!

• 7月23日
  • リリー

リリー

気持ちはめちゃくちゃわかりますよ‼️だって、赤ちゃんできたかもって思うと居ても立っても居られないじゃないですか🥺💦

maaaさんのお腹にも、ちびちゃんが来てくれてますよに☺️♥️

• 7月23日