※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。お腹が下がっているのか気になります。最近恥骨より上で不安定な感じがします。

今日で37週3日になりました🐣💕

男の子で推定体重もおっきいと言うこともあり
妊娠線がスイカみたいに(°_°)
旦那は頑張った証だからといってくれます♡

最近会う人に良くお腹下がったねと
言われますがこれ下がってますかー?
最近恥骨よりちょっと上の方で
もぞもぞしてる感じがあります👶♩♩

コメント

deleted user

下がってると思います‼︎
もう少しですね(^^)♪
痛いけどちゃんと終わりはあるし、我が子見たら一瞬で笑顔になれちゃいますよ♡
頑張って元気な男の子産んで下さい♡
母子ともに健康で安産でありますように☆

  • ままりん

    ままりん

    やっぱさがってますかー!
    もーすぐで会えるのかぁ😊
    出産怖いけど我が子に会うため♡
    頑張ります‼️

    • 3月28日
キャロルン

あと少しですね^_^
ドキドキですね〜(≧∇≦)

それにしても、そんな風に言ってくれる旦那様、素敵ですねo(^_^)o
きっといいパパになるんだろうな〜
元気な赤ちゃん、安産で産まれますように⭐️

  • ままりん

    ままりん

    あと少しになりました✨
    普段1人なんでいつ陣痛くるか
    そわそわしてますヽ(;▽;)ノ

    安産で無事生まれて欲しいです!

    • 3月28日
かえチャン

出産近くなるともっと下がると思います(^.^)私も周りの人たちに下がってきたね〜って言われますが、検診では赤ちゃんまだ上の方にいるね〜って言われちゃいました(^^;;
恥骨とか穴の付近でモゾモゾ動いてるの感じますよね( ˙༥˙ )
いつ陣痛始まるのかソワソワしてます。
ちなみに私も男の子でお腹こんな感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • ままりん

    ままりん

    遅くなりました>_<
    男の子なのに綺麗なおなか💓
    お互いもうすぐですかね〜♩♩

    • 4月1日