※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、手軽に使えるスリングを探しています。ババスリングとケラッタを比較中で、飛行機でも使えるのがいいと考えています。他にオススメがあれば教えてください。

スリングでおすすめあれば教えてください😇

3ヶ月の娘がいます!
お出かけの時はベビービョルンのワンカイエアーを使っていますが腰ベルトをしたりと、少し手間なので家の中で手軽に使えるスリングが欲しいなーと思ってます!😌

ババスリングかケラッタにしようかな?と思ってるのですが、違いがイマイチわからないです、、🤣
他もオススメあったら教えてください😍

来月、飛行機に乗るので機内でもつけれたらいいな〜と思ってます💦

コメント

とまと

うちは画像のスリング愛用してました!
Amazonで2900円くらいで買ったのですが、値段の割にしっかりしていて、子供もスリングに入るとすぐ寝てくれてとても重宝しました☺️💕

• みー

みー

コメントありがとうございます😊これいいですね!お手頃ですね!❤️
    夏は暑いんでしょうか?🤔スリングでお出かけとかもされてましたか?

• 7月22日
  • とまと

とまと

安いですよね💕

お出かけも首すわる前はスリングでお出かけしてました☺️
    家の中やショッピングモールなど室内で使う分には暑さはあまり気にならなかったです😌

• 7月22日
  • みー

みー

なるほど〜!室内だと使いやすそうでいいですね〜!😊
    早速探してみますー!❤️🥰

• 7月22日
  • とまと

とまと

どのスリングもそうでしょうけど
    最初は難しいので練習頑張って下さい☺️
    慣れればとても便利なので💕

• 7月22日