※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている1ヶ月の赤ちゃんが傾いているので、苦しくないか心配です。首が座っていないため、抱っこ紐側に寄ってしまうようです。同じ月齢の方の着用画像を見たいです。

ベビービョルン の抱っこ紐なんですが、まもなく1ヶ月の子に使用してみました!
紐類は線対称なんですが、体が傾いています。
腕もこれで苦しくないのか⁉️

首がすわってないからなのか、傾いて抱っこ紐側にいきます💦

同じくらいの月例の方、色々な角度の着用画像見せていただけると嬉しいです。

コメント

まま

ちょっと腕がキツそうですね。
丸めたタオルをお尻の下においてあげるのはどうでしょう?

• まち

まち

やっぱりそうですか⁉️

お尻にタオルですね❣️もう少し上に来ると楽になるということでしょうか⁉️

• 7月22日
  • まま

まま

そう言うことです👍
    試してみてください😊

• 7月22日
  • まち

まち

わかりました❣️
    ありがとうございます♡

• 7月22日
ひい

もう少し頭が出たような気がしますが、身長は合わせてますか?

• まち

まち

身長が書かれているやつよりも短くしています💦

出生身長、50.5センチです

• 7月22日
  • ひい

ひい

そうでしたか!
    キス出来る位置ですし、公式サイトの写真見ても頭の位置は同じ感じだったので問題なさそうですが💦
    私はメッシュではなくコットンタイプを使っていたのですが、やっぱり赤ちゃんが小さいのでこんな感じだった気がします!そして歩いてたりすると若干傾いてたと思います🤔すいません。1年以内なのに記憶が曖昧で😂
    不安でしたらベビービョルンのカスタマイズセンター?にメールすると、翌日にはメールや電話してくれてアドバイスしてくれるので、連絡してみてはどうでしょうか?
    私は身長が低いせいで子どもが大きくなってきたら、足があたり問い合わせしたことがありましたが、対応早く電話のスタッフも丁寧でしたよ!

• 7月22日
  • ひい

ひい

4ヶ月のときですが、写真がありましたので!
    これ見るともう少し上に、おでこにキス出来る感じにつけてもいいのかも知れません🤔

• 7月22日
  • まち

まち

画像見てありがとうございます😊❣️

電話してみます♬

• 7月23日