※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話なんですがアンダーヘアの処理皆さんどうしてますか😭?こ…

お恥ずかしい話なんですが
アンダーヘアの処理
皆さんどうしてますか😭??

これからの季節水着を着る機会が増えるので
いっその事脱毛クリーム等を使って
全部無くしちゃおうか悩んでます💧💧

自宅処理してる方vio全部処理してますか?
どれくらいの頻度で処理してますか?
脱毛クリームですか?カミソリですか?
使ってる物や金額等も教えていただきたいです😭😭

コメント

deleted user

市販よりブラジリアンがオススメです!
VIOで3〜4000円くらいでした!

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ブラジリアン痛くないですか😭?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり痛くなかったですよ!
    お肌もツルツルになるし生えてくる毛も柔らかい?感じになりました!笑

    • 7月22日
ぴょん

ハサミで長さを整えてから、カミソリです🙄

水着を着る場合での、処理の時は水着から出る部分のみでした!

使用してるカミソリは、貝印の3本で200円くらいのものですね!
それを、使い捨ててます🤣

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    生えてくる時チクチクや痒み
    ありませんか😭?

    • 7月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    痒みが凄かったです💦
    何度か根気よく剃っていたら痒みは無くなりました!

    水着着用で、剃られるのであれば、全体で剃ってしまうと少し伸びたらすぐに剃る!

    ようにしないと、水着貫通するんですよね💦🤣

    以前、スイミングのコーチをしていた際は他の方も出るところを剃っていましたよ!
    上記の理由で🤣

    あと、痛いのを覚悟で何度か剃ってから毛抜きで抜くのも生えるまで時間が稼げました😁

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

デリケートゾーンはカミソリを使うと痒くなるしチクチクするし肌が荒れるので、私はパンツとかからコンニチワしてしまう毛だけ気合い入れてピンセットで引っこ抜いてます!!痛いですがチクチクするよりはマシかな…と💦
あと長いところはハサミとかですかね💦

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)


    むっちゃ痛そうですね😭😭😭
    私もカミソリ負けするので
    ハサミで手入れするくらいで😩

    • 7月22日
しばちゃん

私は水着は着ませんが、生理の時の不快感が嫌で全部処理してます😊
脱毛クリームを2週間おきに使ってます✋
メーカーは菊池亜美ちゃんがCMやってるムーモです✋

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    綺麗に脱毛できますか?

    • 7月22日
  • しばちゃん

    しばちゃん

    塗っておく時間を長くした時は綺麗に脱毛できてますよ👌
    5分だと短いので10分はおきます😊

    • 7月22日
  • るんぱ

    るんぱ

    横からすみません!
    今まさにそれを使ってVラインと格闘してるんですが、どうしても根元だけ残ってしまって、、
    10分おけばキレイになくなりますか?

    • 7月23日
  • しばちゃん

    しばちゃん

    私も最初はもったいない精神で薄めに伸ばして使ってたんですけど、やっぱり毛がちゃんと埋もれるくらい暑く塗らないとダメですね🙅‍♀️
    たっぷり塗って10分で私はほとんど脱毛できます😄

    • 7月24日
ゴルゴンゾーラ

独身時代に脱毛通ってVIOはあまり気にならないくらいになりました!
セルフケアでは電池式の電気シェーバーで長い毛をカット(焼いて長さを短くするのでチクチクしません!)し、Vラインで気になるところがあればパナソニックの眉毛用の電気シェーバーでちょいっと処理してます😂

もも

ブラジリアンをセルフでしてます💡
Vだけするときもあればフルでするときもあり、Vなら2週間くらい、フルなら3週間から1ヶ月くらいの頻度でしてます。

3児まま

プールに行く前にカミソリでVI剃ります。
その後家庭用脱毛器で脱毛です。
Oは見えないからわからないです。