※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

旦那のイビキと寝言で毎晩夜中に必ず起こされます。イビキはまぁ仕方な…

旦那のイビキと寝言で毎晩夜中に必ず起こされます。

イビキはまぁ仕方ないとして…寝言!!
深夜に笑わせてくるんです本当に🤣🤣

昨夜の寝言なんか突然「へぇ~優しいじゃん」と微笑みながら言ったと思ったら今度は「どんぐらいが100g??」とアホな質問…なんのg数か知りませんが…😅
こないだも「ん~大体がその人のせいになっちゃうんじゃない??」等、誰かの相談に乗っている様な寝言🤣
他にも「今からご飯食べようと思って!!」等毎晩いろんな寝言が聞けますが、1番笑った過去最強の寝言は「ピーポーピーポー」です笑

皆さんは旦那様やご家族の方で面白い寝言を言う人いますか??

コメント

いちご

・サバイバルをしてたのか
「蒸留水」と発言
・夜中に突然足を掴まれ
半長靴(自衛隊のブーツ)
を履かされるマネされました🤣

  • N

    N

    夜中に突然足を掴まれるのは心臓に悪いです😱💦
    私の旦那は寝言だけでさすがに足掴んで半長靴履かされるマネとかまではされないので笑っちゃいました🤣🤣

    • 7月22日
  • いちご

    いちご


    当の本人は全く
    覚えてないんですよね😂
    仕事でストレスなのか
    職場の特殊用語ばかり
    発言してます😅

    • 7月22日
  • N

    N

    私の旦那も仕事のストレスがありそうな寝言あります!!
    「使えねぇな!!」とか怒ってたり…😅
    寝言の内容伝えてストレス溜まってるなら愚痴っていいよと言ったら、ちょこちょこ愚痴って来る様になって仕事関係っぽい寝言なくなりました!!
    その代わり笑いこらえきれない程面白い寝言が増えましたが🤣

    • 7月22日
禰豆子✨

すみません笑
ピーポーピーポーに笑いました笑笑
うちの旦那寝言は言わないですが
イビキもうるさい、歯ぎしりもうるさい寝ながらピーピー言ったりウーって言ったり静かに寝れんのかと思います😅

  • N

    N

    ピーポーピーポーは笑いますよね笑
    小学生の寝言みたいで🤣
    歯ぎしり私の旦那もします!!
    男の人って何かしら音を発してないと寝れないんですかね😅

    • 7月22日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    旦那様の寝言面白いですね笑
    ほんとそう思います😅
    イビキをかかなくなったと思ったら
    歯ぎしりうるさいし、
    イライラしかしません笑
    こんなうるさい中爆睡できる娘が羨ましいです😅

    • 7月22日
  • N

    N

    私が「あ~もう少しで寝れる…」って時に限って毎晩何かしら言うんで必ず1回寝るタイミング逃します😂😂
    イビキ止まった??って思うと別の音発するの分かります笑笑
    そして子どもって本当に眠りが深いのか爆睡ですよね😅

    • 7月22日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    同じです😭
    子供が寝て私も寝ようって思ったら
    イビキかいたりです😒
    イライラして軽く蹴ります笑

    • 7月22日
  • N

    N

    私の旦那蹴ったり身体揺すったりすると「ンゴッ」って言ってイビキというか一瞬呼吸が止まるんで怖くてやらなくなりました😂笑

    • 7月22日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    それは危ないですね💦笑
    歯ぎしりって治らないんですかね?😭

    • 7月22日
  • N

    N

    子どもの歯ぎしりは問題ないって言いますけど大人は治した方がいいんですよね😓
    旦那ではないですが私の弟も歯ぎしり凄くて治らないんですよ💧

    • 7月22日
p

自分の旦那もいびきも寝言も酷いです😂
急に「え?!まじで?!」とか「それはちゃうやろ」とか絶対誰かと喋ってるやろとか思う寝言言いますww

ピーポーピーポーは笑いました😂

  • N

    N

    夢の中での会話相手気になりますよね笑
    本人に聞いてもどんな夢見たか覚えてなくて毎回聞けないですけど😅
    私の旦那たまに娘に怒ってる夢見てるのか「そっち行ったらダメ!!」とか「ブーブくるから危ない!!」とかも言います🤣🤣

    ピーポーピーポーは深夜にお腹抱えて1人で笑っちゃいました笑笑

    • 7月22日
  • p

    p

    気になりますよね😂
    なんかその寝言は素敵です❤️
    子ども思いのいい旦那さんですね❣️❣️❣️

    それは笑いますわ😂😂😂

    • 7月22日
  • N

    N

    たまに娘の名前を叫ぶから爆睡したいたはずの娘がビックリして起きる事もあります😂😂

    • 7月22日
  • p

    p

    ほんま面白いですね😂😂

    • 7月22日
  • N

    N

    毎晩ねごとが賑やかです😂笑

    • 7月22日
  • p

    p

    いい事だ😂❣️❣️

    • 7月22日
cococo

家族ではなく友人夫婦の旦那さんですが、リビングで寝落ちしていて奥さんが
「早よ風呂入りや!」って声かけたら、エアーで鍋振りしながら「ちょっと待って、今野菜炒め作ってんねん」
って言われたらしいです(笑)
寝言というより夢遊病ですかね?笑

  • N

    N

    私の旦那と似すぎててwwwww
    私の旦那も夕食後にリビングで寝落ちしていたのでお風呂入るように声かけたら「今ご飯食べようと思って!!」って言われたので笑
    さすがにエアーで鍋振りはしてないですけど🤣🤣

    • 7月22日
  • cococo

    cococo

    まさかの同じ感じ!!!笑笑
    旦那さん面白すぎますね😂✨笑
    寝言語録付けときたいくらいですね(笑)

    • 7月22日
  • N

    N

    もうほんとに録音して本人にも聞いてもらいたい程面白いです🤣🤣

    • 7月22日