コメント
kira
わが家も1歳の時に積み木あげました🎵
最初はまだ積んだり並べたり出来ないので、音がなるやつ買いました😊
シャカシャカ振ったりして楽しそうに使ってますよ🙋
もちろん、その後積み木としても大活躍してますよ✨
kira
わが家も1歳の時に積み木あげました🎵
最初はまだ積んだり並べたり出来ないので、音がなるやつ買いました😊
シャカシャカ振ったりして楽しそうに使ってますよ🙋
もちろん、その後積み木としても大活躍してますよ✨
「1歳」に関する質問
まだつかまり立ちでつかまりながら歩いてます💦 サークルの中で過ごしてること多くそこでつかまり立ちって感じです💦 早く歩くようになるためにはサークルはやめた方がいいんですかね😣? 1歳すぎても歩かなかったお子さんど…
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
1歳…とにかく私がキッチンに立つと泣いて追いかけてきて抱っこするまで足元で泣きまくります。 ご飯もゆっくり作れません😭 6歳差なので、1歳ってこんなだっけ?!と戸惑っています 今はとにかく近くにいて一緒に遊ぶか抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チョコミント
ありがとうございます!
音が鳴るや積み木今からでも楽しめそうで良さそうですね😊