※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana22
家族・旦那

今日は義両親に誘われてランチに行ってきました。すると主人。「休日な…

今日は義両親に誘われてランチに行ってきました。

すると主人。
「休日なのにおとんおかんに会ったからか、鼻にニキビができた。もう(会うのは)勘弁してくれ」(会ったところで主人はずっとスマホ。義両親との会話ほぼゼロ。一個も気使ってないやん状態)

誘ってくれるのはいつも義両親。
こちらから会いに行くこともあります。(旦那無しでが多い)

「それ、嫁の私に言う?
一番断れない立場の私に言う?」

と旦那に言ったら、「俺がストレス抱えててもどうでもいいんだな。俺の味方は俺だけだ」

だ、そうです。

マッサージしたい、映画行きたい。と言うから私が子供の面倒見ている間、昨日はマッサージ。今日は映画行ってましたね。
日頃、仕事のストレス溜まっているの分かっているのでその辺はどうぞという気持ちで行ってもらってます。

旦那に休みに予定があったり、平日に夜予定があったりしても、仕事がらみの事も多いので文句を言ったことはありません。

私は子供大好きだし、子育ても好きだけど。
じゃあ、私の息抜き出来る時間は?笑

それに付け加え、義両親と旦那の間に挟まれて、ストレス抱えないといけないの?
義両親が会いたいというのを、私が断るって言う一番角が立つ事をやらせようとしてんの?

その辺うまくやれって事?
は?
自分の両親だろうよ。
自分で何とかせーよ。

だいたい、こんな自由にさせる嫁有り難い存在だと思うんですけど。そんな事ないのかな。
旦那が自由求めすぎてて。
もうよく分かりません。

コメント

MImama

こっち側の両親ならまだしも、ほんと自分で言ってって感じですね😂😂

男ってなんで子供できたら
俺は大変だアピール
するんでしょうね😂

• nana22

nana22

何ですかね。多分、おかしな事言ってるって分かってないです、本人。
    ストレス抱えてる俺の事を思いやってくれない嫌な嫁。
    という認識だと思います。
    自分が一番なんだと思います。
    もう面倒臭いです😂

• 7月22日

え、旦那さんは自分の両親が嫌いなんですか?
両親に会ったからニキビって意味わからない😂!!

一人でマッサージに映画に行けて、めちゃくちゃリフレッシュしてますよね。あー羨ましい💢

• nana22

nana22

あまり好きじゃないみたいですよ。兄弟とも仲良くないし。多分、変わり者です。
    そんな人を選んで結婚したのは私なんですが。

一人でリフレッシュ出来るのも私が子供の面倒見てくれてるからだ、ありがとうとかいう感情一切無いと思います。

あー、疲れるー

• 7月22日
ブブキ

勘弁してくれなんて、妻に言う意味ないですよね笑
主さんが「義両親に会いたい!会いに行こう!」って旦那さんを連れ出してくんですか?違いますよね?多分…

そんなに会いたくないなら距離とったら?自分で断るなりスルーするなりしなよって感じです

• nana22

nana22

いつも義両親が誘ってくれます。あとは、休日旦那がいない時に私と子供で会いに行ったり。言いにくい事を私にさせないで欲しいですね…。

• 7月22日
きゅん

普通に、義両親に誘われた時に旦那が行きたくないと言うのでと断ればいいと思いますけど、、
それが本当のことなのに、
旦那さんになんでそんなに気を遣ってるんですか??

• nana22

nana22

旦那と私と義母の3人のLINEにお誘いが来るので、嫌なら自分で断れば良いのにと思います。なぜ私がそこを何とかしないといけないのか、と言う感じです。

• 7月22日