※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠22週目でイライラが増し、主人に腕を叩いてしまうことも。ホルモンの影響でしょうか?仕事でもイライラします。

妊娠22週目になってちょっとしたことでイライラするようになりました。ホルモンの関係なんでしょうか?急にイライラするようになって自分でも抑えられなくて外食行く時主人にイライラして人前で思いっきり腕を叩いてしまいました😭仕事でもイライラしてしまいます。

コメント

るる

私も妊娠中よくイライラしたり、情緒不安でしたよ👀‼️急に感情が押さえきれず…旦那の前で泣いたり💦大変だったと思います(笑)💦妊娠中はホルモンバランスの関係や不安だったりで不安定ですもんね💦私は出産が近くにつれて徐々に落ち着いてきましたよ🎵

• ままり

ままり

やっぱりホルモンの関係と思うしかないですよね😭💗職場の人は凄い気を使って心配してくれるのに主人は気づかいもなかったのでイライラしてしまいました💦イライラがなくなることを祈ります。笑

• 7月22日
ママリリ

お気持ちすごくわかります。私は妊娠してから、友達や親から言われた些細な一言にしばらく傷付きイラついてしまい連絡絶ってしまったりしてます。
ホルモンの関係だと思います。
腕叩いてごめんね、でも妊娠中って毎日が生理前みたいな状態だから、少し大目に見てくれたら助かる。とご主人にお伝えください!ご主人がわかってくれることを祈ってます!

• ままり

ままり

仕事しててもお客さんの一言などですぐイライラするようになってしまって赤ちゃんに影響ないかなと心配してしまうのですが、抑えきれなくてイライラしてしまいます💦

• 7月22日
にわとりのここちゃん

私もイライラします。
子供はイヤイヤ期?なのかわがままだし笑
特に仕事でイライラしてます。
介護職で認知症の方をみてるんですが、いつもならイライラしないのに妊娠中はすぐイライラしてお腹も張ります。
なので対応せずデスクワークばっかりしてます😂

• ままり

ままり

今まで全然なかったのに急にイライラするようになって自分でも驚いています😱忙しい時期でもあるので気持ちの余裕がなく、それも原因かと😭

• 7月22日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

体も思うように動かないし大変ですよね💦
    忙しいとの事ですが無理しないで下さいね😊

• 7月22日
みく

私もよくイライラしますよ😭
子供にはしないのに旦那にだけ😂
つわりで体調悪い時は
余計イライラして旦那に
当たっちゃいます😭💦

• ままり

ままり

つわりのときは全くなかったんですけど急にいまになってイライラするようになってしまったんですよね😭旦那さんにだけってなんか不思議ですよね😂

• 7月22日
ぽん

週数同じです✨
うちはどちらかと言うと、先週くらいまでが、めっちゃイライラしてました🤣
22週入ってから、風邪引いたのもあるかもしれませんが、イライラしなくなりましたね🤔(笑)
でも、風邪治ったらまたイライラしちゃうかも⁉️(笑)
ホルモンバランス崩れてるから、イライラするのは仕方ないです‼️上手に付き合うしか😅💦

• ままり

ままり

同じ週数でうれしいです💗
    イライラしたところで抑えられるかっていったら抑えられないんですよね💦主人に対しては特に・・😂笑
    当たりやすいっていうのがあるのかもしれないので生まれるまで我慢してもらいます。笑😆

• 7月22日