※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいこ
家事・料理

皆さん、食材や日用品は直接スーパーやドラッグストアーに買いに行くの…

皆さん、食材や日用品は直接スーパーやドラッグストアーに買いに行くのがほとんどですか??
私は、米も食材も日用品もなくなれば買いに行くといった感じで、子供を連れて電動自転車やお散歩がてらベビーカーで行ったりもしています。

これからの時期暑くなるので、頻繁にスーパーの為に出掛けるのもな、、と思います💦
また家が坂の上なので、スーパーやドラッグストアー等から離れているので、スーパーやら行くだけで往復合わせても2~3時間使ってしまうので、嫌です😖

こういう買い方したらいいよ!等、おすすめのネットスーパーや安く売っているサイトなどあれば教えて下さい😌

コメント

⁂

私が車ないので旦那が休みの日にスーパーで1週間分まとめ買いしてます!!

• めんたいこ

めんたいこ

まとめ買いされてるのですね😌
    まとめ買いの方が、安くなりますし良いですよね✨
    旦那や両親に頼めそうな日はまとめ買いします🙌🏻

• 7月21日
あんぱん

わたしはスーパーも行きますがコープ利用してます!品数多いし高いわけでもないし何より配達してくれるので便利ですよ☺️

• めんたいこ

めんたいこ

コープですか💡
    我が家の近くでも利用されている方が多く、よく配達のトラックを見かけます😊
    実際に勧誘?されたこともあるのですが、高いイメージで手を出せずにいます💦

• 7月21日
🐥

コープ利用してます😊
物によって美味しい美味しくないなどありますが冷凍野菜や大容量鶏ささみなど使い勝手の良いものも多いですし電子レンジで簡単に調理できるものなどで種類が多くて便利です😊

スーパーなどで安く売ってるものを把握して、食材が少なくなってきた時簡単に作れる食品の多いコープを買置きしてます😊