※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたいです私は離婚がしたくて仕方ありません。旦那の…


皆さんの意見が聞きたいです

私は離婚がしたくて仕方ありません。

旦那の事を好きという気持ちが全く無いという理由もありますが第1に子育ての方針の違いです
その他にも色んなことがありますが私と旦那は子育ての方針が正反対で全く合いません

そんな事で離婚したいなんて私のわがままなのかも知れませんが毎日怒られてる息子を見るととても可哀想でいられません 好きな時に好きなもので遊べない 夜も8:00までに寝ないと怒られ見てられません

離婚しても お金 住む家 など困る事は1つもありません
親権も私が取れます ただ養育費は一切払ってくれないらしいです

それでも私は一緒に居たくありません
旦那の洗濯物を洗うのも嫌だし旦那が寝た布団で寝るのも嫌 精神的に受け付けなくなってしまいました

皆さんなら我慢して一緒にいますか?
それとも離婚しますか?

コメント

なみ

私だったら離婚します!そんな旦那さんいらない

おかゆ

私は母子家庭で育ったのですが
父親がまさに質問主様の
ご主人のような人でした。

私が4歳の時に離婚し
母は朝8時から夕方5時
その後、祖母の家に預けられ
夕方7時から深夜12時までアルバイト
母だけ自宅に帰り仮眠をとってから
祖母がまだ働いていたので
祖母が出勤する朝7時までに
私達(兄妹3人)を迎えに来て
また朝8時から夕方5時の仕事。
そんな生活をしていました。

それは父親だった人が
養育費を一切支払わなかったからです。
今となっては何か文字に起こし
誓約書を作れば
法的効力があったのにと
後悔しています。

でも、父親が居なくて
母の祖母家で幼少期を過ごせて
何の不自由もなく
周りの子と同じように生活が出来て
今、こうして母になれたのは
全てその時、決断してくれた私の母と
周りの大人たちのおかげだったんだなと
最近、強く思います。

  • おかゆ

    おかゆ

    補足なんですが3人とも
    保育園に通っていたので
    夕方5時まで
    いつもビリから2番目くらいのお迎えで
    祖母家に直行という形でした🥰

    • 7月21日
ミミルス

そもそも乳児に怒るって意味分かりませんね。
怒ったって理解できないし言うこと聞けないのに。
寝ないから怒って寝る赤ちゃんいませんよ😭
養育費払わないとか旦那さんが決めることじゃないのに何言ってるんですかね😂
そんなの調停申し立てれば一発で決まるし。頭悪いのかな?
私なら離婚します🖤

deleted user

私なら離婚しますし、養育費も弁護士立てて払ってもらいます。

deleted user

離婚でいいと思いますが、養育費払わないというわがままは絶対許しません。
払わないなら給料から天引きするための書類を会社に送付します。

ぽよ

お金も住む所も困らないなら離婚します。
何回か子供が怒られてるところ録音出来ませんかね?
養育費は子供の権利です。

証拠作って、養育費を給料から天引きさせられるようにします。