※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

母にいつ電話しても話し中とかになるんですが、着信拒否されてるってこ…

母にいつ電話しても話し中とかになるんですが、着信拒否されてるってことですか🤔?

ちなみに母もわたしもドコモです

コメント

りあ

着信拒否されるような心当たりあるんですか?

• a

a

いや、普通に電話してますよ😂💦
    でもかけてもいつも通話中なので、ライン電話してめんどくさいな、って。母からは直電でかかってきます💦

• 7月21日
しまほっけ

たぶん拒否設定なってますね😂
着拒は話中になりますよ💦
操作ミスでお母様気づかれてないと思うので、伝えて直してあげるといいと思いますよ😃

• a

a

ですよね😫💦
    母は着信拒否してない、と言ってますが今度設定見てみます😓💦

• 7月21日
なしめぐ

もしお母様がiPhoneだった場合、ナイトモードになっている可能性があるのですがどうでしょうか?月のマークのやつです。

• a

a

今度実家に帰ったとき見てみます!
    ナイトモードってのがあるんですね🤔ありがとうございます!

• 7月21日
なしめぐ

ちなみに、ナイトモードだった場合は2回連続でかけると繋がります。

• a

a

じゃあやっぱり着信拒否かもです…😫😫

• 7月21日
  • なしめぐ

なしめぐ

そうでしたか……お役に立てず申し訳ありません💦
    そして、返信方法も誤ってしまい……不慣れですみません💦

• 7月21日
  • a

a

いえ!知らなかったのでありがとうございます😌✨

• 7月21日