※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

下ネタ苦手な方は読まないでください🙏セックスレスですっごい悩んでます…

下ネタ苦手な方は読まないでください🙏

セックスレスですっごい悩んでます😂


1ヶ月に一回あるかないか、
それもこっちからアクションかけていく。
旦那はTバックが好きで、お休みになったら履いていつでもどうぞ!状態なのに子供が起きるから、眠い、など言われ悲しくなるし、そんな自分に虚しさを感じます。

身なりなども気をつけている方だと思うし、これ以上どうしたらいいかわかりません。

旦那は淡白な方で、自分で処理するだけでやっていけるみたいです。

よく出産してから旦那が無理になった。
その行為をしたいない。
自分で処理してくれるなら楽。
といった意見を目にしますが、私は嫌です😭!!!

旦那からは別にセックスするしないで、愛情も変わらないし、心から愛しているから一緒にいれるだけで満足。と言われ、たしかに普段の生活をみると、とても愛されてるなぁ。っと感じます。

ただ!!!ただ!!!!
私は夜の営みも大事だとおもうんです😭
したいだけじゃなくて、心が寂しいというか。

やっぱりセックスしてると愛されてるなぁって感じてしまうんです!!!大好きな旦那に抱かれたいんです、、

同じように悩んでる方や、
それを克服した方とお話ししたいです😭

コメント

deleted user

うち二年レスです!わかりますよ!心が寂しいんです。満たされないというか、それだけじゃなくて求められたり肌の温もりを感じたいです。夫婦で家族なんだけど、なぜかずっと1人っていうか他人っていうかひとりぼっちなきがしてしまいます。女として求められない悲しさ。私も何回かそのことでここに相談しました。
自分からはいけないのでルームウェアで肌を見せたり、ボディタッチを多めにしたりはしてます。昨日抱きつかれただけで嬉しくてドキドキして優しく慣れそうな気がしました。

  • いちご

    いちご

    そうなんです😭
    途中からなぜ私ばかりこんなに努力しなきゃいけないのか?って疑問に変わって嫌気がさす時があるんですが、結局また期待しちゃったりします💦
    旦那からしたらたったの一回かもしれないけど、その一回が心を潤してくれるんですよね。。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

セックスの許可がでたので
身だしなみに気を付けて
誘ったりしてるのに
明らかに拒否られて辛いです😭
上の子産んだときより
太ってしまった、見た目が
変わったのもありますが
自分なりにメイクしたり
努力はしているのでショックです。
旦那の身体をなでなでするのが
私の誘い方ですが、2日連続で
やめろと振り払われてしまい
泣けてきます😭はぁ。。

  • いちご

    いちご

    私も触ったりして誘っても
    そんな雰囲気じゃない。って言われて終了です。笑
    辛いですよね、ほんと。

    きっと旦那よりも自分の方が性欲強いんだろうなぁ。とも思うんですけど、でも月1あるかないかなんて。

    寂しいですよね😭

    • 7月22日
美咲

分かりますっっっ!心が寂しいですよね😖愛してるよって100回言われるより、ギュッて抱きしめられるセックスを1回した方が愛されてるって感じます。
週1くらいはありますが、間がめちゃくちゃ開いた時は「もうママとしてしか見られないのかな」と夜中一人で泣いてました。毎日居るようになったら休み毎にしなくても〜とかになるんでしょうかね😓出産の時にずっと傍にいてくれて、更に好き度が上がったけど、女として見てもらえてるのか?って不安とかで身体で確かめたいんだと思ってます。

  • いちご

    いちご

    そうなんですー!!!!!
    その一回を大切にしたい派です😭
    卒乳後はバストも思いのほかしぼんでしまって自分でも自信がないので
    余計にそうおもってしまって、、💦

    旦那はそこまで悩むこと?セックスレス。って言われたけど、いや、バカなの?って感じです😂

    • 7月22日
  • 美咲

    美咲

    セックス以外の愛情表現はありますし、歳ととも一緒にいられれば幸せになるにしても、今はセックスも大事なコミュニケーションなんですよね。性欲ってより、大好きだからしたいっていう気持ちでしたいだけなのに😢男性側は性欲がくっついてこないと出来ないのは分かってても、「女として見られないのかな…」って負のループにハマります…まぁ生理の時は出来ないのでお互い様かなって思い込むようにしてます😅
    無駄に脂肪はついたまま、会陰切開でグロさ倍増とかで余計に自信なくします…

    • 7月22日
  • いちご

    いちご

    そうですよね😭
    スキンシップはあるものの、それ以上になかなか発展しないので、こちらとしてはムラムラするだけです!!!笑

    わかります💦
    形?もやっぱり産後変わってたりして見られるのも恥ずかしくなってきてて😅
    最低でも2週間に一回はしたいです😭

    • 7月22日
きなこもち

友人も同じ状況でアプリでセフレ探して発散していますよ(笑)旦那さんと話し合ってもしてくれないみたいです。