※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
ファッション・コスメ

家庭用の光脱毛器を使ったことがある方おられますか?脱毛にはなかなか通…

カテゴリ違うかもしれませんがすみません💦
家庭用の光脱毛器を使ったことがある方おられますか?脱毛にはなかなか通う時間が取れないので、それなら好きな時にできる脱毛器はどうかな?と考えています。
とにかく毛をなくしたいので(笑)夜な夜なやる覚悟は出来ているのですが、実際どれくらい効果があるのか、また肌への負担はあるのかなどが知りたいです😭よろしくお願いします😆✨

コメント

i.i

もう5、6年前になる話ですが、光脱毛器購入しました。3年ほど前にメルカリで売っちゃいました😅
一度脱毛した後、毛穴にひかりを当ててけが段々と薄くしていく感じのヤツでした。

そういうのですか?

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます!多分そんな感じです(^^)
    効果イマイチでしたか?

• 7月21日
  • i.i

i.i

そうなんですよー
    パチパチとちょっと痛くて、でも特に肌荒れはなかったんですが😅
    半年は頑張ったんだけどね。
    範囲が手足は広いので、子どもが寝たうちに( `Д´)/ってがんばりまりましたが
    時間が掛かりすぎて(笑)
    挫折しました😅

やっぱり子どもが小さいうちは剃った方が時間がかからないですね。

友人は結婚するブライダルエステで永久脱毛したので会うたびに自慢されてました😅
    子どもできちゃうとなかなか自分に時間が作れなかったのが敗因ですね😢

• 7月21日
  • yunnan

yunnan

なるほどー!時間かかりますよね💦しかも背中とかは手伝って貰わないと無理ですよね😂笑

剃ると荒れやすくなってしまって、今は毎日電動シェーバーなんです、、すぐに生えるのでもうキツくて。笑

やっぱり通う方が楽ですよねー、、時間とって行きたいんですがなかなか😭

実情教えていただけてありがたいです!ありがとうございます😆✨

• 7月21日
あ

3年程前からケノン使ってます!
月に一回全身で2時間はかかってます。
でも、元々毛深いのがあまり生えてこなくなりました!肌も毛穴が目立たなくなり綺麗だし触り心地はツルツルです!
多少毛が生えてきてもほわほわな毛なので目立たないしちくちくもしません✨
7.8万したけど買ってよかったです!
セルフは面倒でも自分の空いてる時間いつでも出来るし、その時頑張るだけで
その後のお手入れがほぼ無いので楽ですよ!

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます!
    ケノンいいんですねー😆✨調べてみます!やっぱりそれなりのお値段出したほうがよさそうですよね🤔毛が生えてもふわふわなんですね!今めちゃくちゃ固くて太い毛なので(笑)直ぐに目立って困っています😭💦背中とか届かないところは他の誰かにしてもらってますか?

そうなんですよね、、サロンに定期的に通うのって意外と時間調整が難しくて💦子供が体調崩してキャンセルとかも多そうですし😭

• 7月21日
  • あ

私にはかなり高額なので約1年程サイト見たり口コミ検索しまくったりして悩みました😣最後はもう勢いで買ってしまいました笑

背中は自分で合わせ鏡見てやったり、妹がいるのでたまに来てもらってお互いにし合ってます!

サロンは子供産んでからは無理だなと諦めました💦

• 7月21日
  • yunnan

yunnan

高額ですよね💦でも、サロンに比べたら断然安いと思って、思い切って買おうか、、どうしようか、、という感じです😩

なるほど、あわせ鏡なんかでできるんですね✨最悪旦那にやってもらいます、、笑

そうなんですよね。子供がいるとかなり難しいです。結局終わるのに何年もかかるのに、月1で通うってキツイですよね、、

• 7月21日
am

ケノン使ってました🙋‼️
効果はありました‼️
サボったらまたところどころ生えてくる感じですが🤭

ただ保冷剤でひやす→機械当てるの繰り返しでめんどくなって友達にあげました🥴💦

• yunnan

yunnan

効果はあるんですねー!自分の頑張り次第ですね😭💦

冷やしてから機械なんですね!確かに刺激感じそうですもんね😩私も面倒になるかも、、心配になってきました。笑

• 7月21日
  • am

am

自分でするので、ほんと続けれるかどうかになってくると思います😫‼️
    高いのですぐしなくなるのももったいないし😫

機械を当てるとき
    あついので麻痺させて?みたいな感じです🙋冬はしたくないです(笑)

• 7月22日
  • yunnan

yunnan

そうですよね、、!でも本当にムダ毛が憎いので、頑張る所存です🙋‍♀️笑

なるほど!確かに冬はきつそうですね😂でも冬は服で隠れるから、やらなくても我慢できるかもですね。笑

• 7月23日
  • am

am

暇潰しにはなりますよ!!(笑)

あたしも隠せるところは隠して見えるとこだけさきにしてました😂👏(笑)

• 7月23日
あんじー

私もケノン買いました!
今、使い始めて1ヶ月ほどです😄
まだまだツルツルではないですが生えるスピードは遅くなってると思います✨

• yunnan

yunnan

ケノン人気なんですねー!1ヶ月でも生えるの遅くなるって凄いですね🥺家庭用ってもっと弱いのかと思ってました、、!!
    こんど電器屋さんに見に行ってみます!ありがとうございます✨

• 7月23日