※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

出産して23日目です。昨日から寝れてなくて朝ミルクは作ったから息子に…

出産して23日目です。

昨日から寝れてなくて朝ミルクは作ったから息子にあげてくれる?と言ったらシカトされ、何度も言っていたら、無理!と言われました。

口論になり旦那が抱っこしている愛犬を床に投げ付けました。

その後私が息子にミルクをあげようとしている所に来て無理やり息子を取ろうとしてきて、

息子が落ちたらどうすんの?と聞いたら、どうもしない!死ぬだけだろ!と言われ一瞬で冷めました。

離婚を考えていますが私は今働いてないし貯金もありません。色々今までの支払いがあります。

全て私の名前でローンを組んでいて私の口座から引き落とされます。

今までは旦那の給料を全て私の口座に入れてましたが、そのお金もよこせ!と言われ、

離婚したいならすれば良い!でも残りの支払いはお前がしろ!養育費も渡さない!と言われました。

子供に関して、オムツ・ミルク・お風呂今まで1回しかした事ありません。抱っこも10回以内。

仕事から帰ってきて2〜3分顔を眺めてリビングでずっと携帯をいじってます。

子育て以外にも、息子が号泣していて皿洗いをして欲しいと言ったら、無理!

じゃあ息子を抱っこして泣き止ませて。と言っても無理!

何もしてくれません。

もう一緒にいる事がストレスで早く離婚したいのに出来ないです。どうすれば良いのか分からないです。

コメント

かや

旦那さんは産まれてからそんな感じなのですか?😣
怖いですよね..

み

ヤバい旦那さんですね
その状況でちゃんと離婚したいって
偉いです!!

とりあえず
実家に帰っちゃいましょう!

それから
ゆっくりと事を進めるといいです

旦那さんは
養育費は支払う義務があるので
大丈夫!
シングルマザーには手当てがあります
あと子供手当てもあるので😊

りりちゃん♡

はじめまして¨̮♡

旦那さんすごく怖いですね💦

経済的な問題などもあるかもしれませんが一緒にいると
色々ヤバそうなので
離婚した方がよさそうですね。

ちょん

愛犬投げたり、落ちたら死ぬだけだろ。は怖いです!
迷わず離婚しちゃいましょう!!

息子さんの命や愛犬の命を守れるのはぽぽさんだけです!
遅かったとならないために早めに離婚しましょう😭

金銭面は補助金出ます!

すぐ離婚が難しければまず実家に帰りましょう😢😢

まる

え、死ぬだけ?だけって、軽すぎませんか?最低です。
死ななくても故意に虐待みたいなことしたら犯罪者ですけど…

シェルターとかに一度避難してはどうでしょう?😢
旦那さん怖すぎます…

さいたま

同じです。
私には頼れる実家もありません。
子供も小さいし仕事もしてないし。

今すぐにでも、県営とかに入って離婚したいのに。