※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

肩甲骨や頭が痛いので、マタニティマッサージや整体で癒されたいです。マッサージで楽になった方いますか?旦那に心配されています。

肩甲骨ガチガチで痛いし
梅雨で頭も痛いし、、

ヘッドスパやマタニティマッサージで
癒されたい😭😭😭
整体とかの方がいいのかな😭

マタニティマッサージ行った方いますか?
楽になりましたか?😭

ほんと肩甲骨がガチガチで
旦那にやばいって言われてますw😭

コメント

なー

お疲れ様です😭
私は妊婦でもいける鍼灸整骨院に行ってました。
私も妊娠後期に肩痛がすごくて我慢してたんですけど、頭に来て目にまで来て見え方が変になったことがあったので、行くことにしました。
早く少しでも楽になれるといいですね😢 お大事に✨

大丈夫ですか?つらいですね😭
妊娠中のマッサージは難しいので、免許をもっている人のところへ行くといいですよ。

整体は、国家資格をもたないため整体師ですと名乗れば今日から誰でもできます(女性の体を触って逮捕…とかのニュースも見ますよね)。
時々「資格がある」という人もいますが、あくまでも勝手に作った民間の資格なので意味ないです。

●鍼灸師●あんまマッサージ指圧師●柔道整復師
これらの資格を持ってる人の方が、妊娠してないときも安心ですよ~😆
それでも妊娠中は断られることも多いので、電話などで聞いてみると良いかと!