※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お出かけ

大阪府内で自分、旦那さん、赤ちゃんの3人でお出かけするなら皆さんどこ…

大阪府内で自分、旦那さん、赤ちゃんの3人でお出かけするなら皆さんどこに行かれますか?😃

家族3人でどっかお出かけしよう!となりましたが、
特に何を買う、見る‥といった目的もなくどこに行こうか悩んでいます😭
遊園地、水族館、プールなどガッツリ遊ぶ系ではなく、気軽に行ける所が良くてその場合だとイオンとかエキスポシティ、イケアをプラプラしか思い浮かびません‥

ちなみに大阪住みで車あります!
こういう時皆さんならどんな所に行きますか?
ここオススメだよーって所があれば教えてください😸✨

コメント

マイ

7か月の頃、大阪から車で京都水族館行きましたよ〜😊まだ歩いたりとかはできなかったので抱っこ紐を前向きでして水槽を見せてあげたりしました😊楽しかったみたいで特にクラゲの食いつきが凄かったです😆✨

• jamjam

jamjam

京都水族館いいですね✨まだ水族館とか早いかなと思ってたんですがちゃんと興味もって楽しんでくれるんですね☺️参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます✨

• 7月23日
mm

この間箕面のスパーガーデンにいきました!
プールと温泉があって、こどもも楽しい縁日もあります😊
さらにキッズスペースも3~4こあって充実安心💓温泉も最高でした!

もしお泊まりになられるなら
併設されてる箕面観光ホテル
とてもよかったです!
家族3人で1泊2食付き(バイキング)、部屋も広々2部屋でスパーガーデンの2日分遊べるチケット付きで料金2万8000円くらいでした!めっちゃ安い!😊

• jamjam

jamjam

箕面のスパガーデン!いいですねー☺️✨家族みんなで楽しめるしバイキング食べたい🤤笑
    もう少し子供が大きくなったら行ってみます!参考になりました、ありがとうございます✨

• 7月23日

よくイオンやエキスポ、
アリオに行きます!
あとは暑くなってきたので
そろそろ靱公園で水遊びもしたいなーと思ってます😊

• jamjam

jamjam

やはりイオンとかショッピングモールが多いですよね😭✨
    その公園は何と読むんですか?😳水遊びいいですね!参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます✨

• 7月23日

退会ユーザー

うつぼ公園です😊

• 9月1日
しろくろ

大阪住みです😊うちはいつも難波や神戸、京都もよく行きます♡
京都は暑いし外国の方が多いので夏はあまり行きませんが💦
何をしに行くかで目的も変わりますが、、、
神戸なら美味しいランチ食べて、南京町歩いて、大丸で買い物して、ハーバーランド寄ります😊
ハーバーランドだけでも楽しめますよ⛴

• jamjam

jamjam

神戸いいですよねー☺️ウミエとかモザイク良く行ってました✨ただ子供産まれてからは遠いのでなかなか行けず😭💦
    ハーバーランドや南京町もいいですね!参考にさせてもらいます!ありがとうございます✨

• 7月23日