※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

義理母と教育方針が合わない時、保育園を変えるか延長保育にするか、旦那と相談することを考えています。

義理母と教育方針が合わないときってどうしたらいいですか?


困ってるんですって伝えたら、
なら、私見れないかもよ?って言われて


なら、延長保育にしようか?って思ったけど🤣🤣

流石に喧嘩になりそうで言えず


でも、子供に人を叩くことを教えられて
こっちはとても迷惑してます。



ってここで言っても仕方ないですよね。
教育方針が合わないから、
保育園変えるか延長保育にしようかな



旦那と相談出来るかな

コメント

りそら

義母との教育方針って😂

義母は親でもなんでもないんだからしゃしゃり出ないで欲しいですよね😅

ましてや人を叩くことを子供に教えるなんて人としてヤバい🤔

今からの時期が今後の人格形成にとっても重要な時期なんだから、義母と喧嘩しようが絶対延長保育したほうがいいと思います😭

害悪から子供を守れるのは親しかいないです😭

♡062105♡

教育方針は義母さんは親でもないですし💦
人を叩く事を今から教えてたら人を叩いて当たり前!!だと子どもは思いますよ。
義母さんと喧嘩してでも延長保育の方がいいんじゃないでしょうか?

tama

10ヶ月の娘さんが人叩くんですか?😲どういう流れでそういう方針になったのか謎ですね。。
私なら即延長保育です、そんな義母には任せられないので💦

  • ちい

    ちい

    人を叩く→喜ぶ→もっとやれ😃🙂

    • 7月21日