※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

みなさんに質問です☺️妊娠線を作らない方法はクリームを塗る他になにかありますか?あったら教えていただきたいです💓💓

みなさんに質問です☺️
妊娠線を作らない方法はクリームを塗る他になにかありますか?あったら教えていただきたいです💓💓

コメント

妊娠線はクリーム塗っても出来る人はできるし、なにも手入れしなくてもできない人はできないので、あまり気にされないのが一番だと思いますよ🤔
妊婦さんそれぞれの皮膚の質とか、元々の体型や皮膚の脂肪の量による見たいです。
私は今臨月ですが、安定期前には週2くらいでニベア塗っていました!妊娠線を予防したいというより、お腹がカサカサしていたので💦
安定期過ぎてからは、乾燥するような季節でもなかったのでなにも手入れしてませんが、ツルツルです。

• ♡♡♡

♡♡♡

ご丁寧にありがとうございます😊
    とにかく保湿をした方がいいんですね🙏❤️

• 7月20日

退会ユーザー

体重が急激に増えると、皮膚がおいつかなくなるので割れてくるみたいです。
    いまのところ妊娠前よりプラス7キロなので、割と体重はキープできている方だと思います。それもあり妊娠線できなかったのかもしれません。

• 7月20日

妊娠線が出来るかどうかは体質じゃないですかね🤔
高い妊娠線予防のクリーム塗っても出来る人は出来ますし💦
私は何もしませんでしたが出来ませんでした🤣

ほんと基本的なことかもですが、
体重を増やしすぎないことですね(笑)
1人目のときも大分増えてましたが
クリームベッタベタ塗ってたら
あまりできませんでした!

2人目のときもクリーム塗ってましたが
急激に増えたのと増えすぎとで
がっつり妊娠線できてしまいました😂
子を産んだ勲章として気にしないようにしてます(笑)

クリームは普通のニベアです!どちらも。

めぐ

体重管理ですかね!急激に太ると出来ちゃいますよー!

key

ゆっくり体重を増やして行くことですかね🤔それと過去一番太ってた時の体重を超えないように抑えてたらクリームも殆ど塗りませんでしたが、全く妊娠線出来ませんでした!

みゆ

私は2人とも結構体重増えましたが、妊娠線できなかったです☺️
ニベアの青缶塗ってました!
今回は切迫で入院中で毎日はニベア塗れてませんが、今のところは出来てないです😊