※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
妊活

国際医療福祉大学病院のリプダクションセンターで不妊治療をしてる方いらっしゃいますか?今は先生何人いらっしゃいますか?

国際医療福祉大学病院のリプダクションセンターで不妊治療をしてる方いらっしゃいますか?
今は先生何人いらっしゃいますか?

コメント

SAKU

以前通ってました。4人いますが、曜日により担当医制ですよ☺️

• SAKU

SAKU

何か不安な事あれば分かる範囲でお答えします😊

• 7月21日
  • ほし★

ほし★

ありがとうございます!
    私も以前通っていたのですがいつもK先生なので他の先生は居ないのかな?と思ってました💦

Y先生はまだ居ますでしょうか?

• 7月21日
  • SAKU

SAKU

いますよ!
    T先生が辞めてから、希望制ではなく、当日いる先生で振分けされます。基本的には体外受精がY先生です。どうしてもY先生希望なら当日リプロ受付で相談出来ますが、希望通らない場合もあります💦
    ホームページにY先生やその他先生の曜日載ってますよ😊

• 7月21日
  • ほし★

ほし★

すみません💦下に書いてしまいました🙇‍♂️

• 7月21日
ほし★

T先生も穏やかで優しくて良かったのですが辞めてしまったんですよね😣
体外受精がY先生なんですね💦Y先生も私には合ってるので受付に相談してみます✨

ホームページ見てみますね😊詳しく教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️

ラテ

私も3年くらい通ってましたが、なかなか結果がでず、
埼玉のクリニックにうつろうかなと考えてます!

柳田先生より柿沼先生のほうが親切で、質問とかしても詳しく教えてくださいますよ。