※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

おんぶから前抱っこできる方法を知りたいです。おんぶでお昼寝させているけど、前抱っこに移行したい。布団に寝かせるために試してみたけど、うまくいかない。無理があるでしょうか?

おんぶから前抱っこできる方法ありますか??

いつもおんぶでお昼寝させてるのですが、そろそろ重くなり前抱っこにさせて布団に寝かせたいなとおもうのですが、なかなかできません。ぐるっとまわしてみたり、マットを立てかけるようにおき、子供を立てかけおんぶ紐を外してだっこしようとしても起きちゃいました汗やはり無理があるのでしょうか??

コメント

ぺぺ

エルゴでおんぶから前に
くるりと回してきてます( ¨̮ )
もぉ慣れだと思います🤔

• みぃ

みぃ

それできるんですね!技ですね💦
    練習します!ありがとうございました😊

• 7月20日
かな

おんぶのまま自分が座って後ろに倒れる感じで、おんぶのまま布団には降ろされないんですか(^ ^)?
うちの子はベローンと後ろに倒れて寝ててもそのまま下ろしてますよ。

おろしてから足もってあげて抱っこ紐をシュッと抜いてます。
たぶん抱っこ紐をつけっぱでもそのままねてそうです(^◇^;)

前向き抱っこに移る方法で無くすみません。

• みぃ

みぃ

そのように下ろすと下手なのか泣いて起きちゃうんです💦
    かぶせるフードがついてるんですが、かなさんのおんぶ紐もフードついてますかね?フード被せたまま降ろしますか??

• 7月20日