※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

宮崎県延岡市おすすめの産婦人科教えてください😊4Dがあるか、USBなどに保存できるかも教えてください💓

宮崎県延岡市
おすすめの産婦人科教えてください😊
4Dがあるか、USBなどに保存できるかも教えてください💓

コメント

ゆい

私は今現在大重産婦人科です!
4Dもありますし、
USBかDVDどちらか選択肢があり保存できますよ😚

• ちゃそ

ちゃそ

コメントありがとうございます♡
    4Dは毎回無料ですか😊?
    また先生優しいですか😆?
    体重とか厳しいですか😂?
    沢山聞いてすみません😭

• 7月20日
ほっくん

こんにちは!
私は山中産婦人科です。
4Dありますし、昔はDVDで
今はUSBに保存してくれますよ🤗

• ちゃそ

ちゃそ

ありがとうございます♡
    先生優しいですか😊?
    また、体重厳しいですか😂?

• 7月20日
  • ほっくん

ほっくん

先生優しいですよ!
    ん~優しくした海老蔵って感じ😆
    私は1人目13㌔増えたけど、そこまで何も言わられなかったかな~
    今3人目で通って居ますが、1人目、2人目と体重が思う様に戻らず💦今回は頑張って体重制限してます。先生からはこのまま頑張って!って感じです。

• 7月31日

中元寺産婦人科でした。
4Dありますし、USBに保存してくれますよ。
体重管理に関しては、私は妊娠6ヶ月まで働いてたので、体重は妊娠中期まではあまり増えなかったので、注意はされなかったのですが、仕事辞めて動かなくなったのもあり、後期に入った途端に増えだし、1週間で2キロ増えたときはさすがに注意されました。
トータル1桁だとおもってたのに、2桁になっちゃいましたから😅

• ちゃそ

ちゃそ

4Dあるんですね💓
    私は臨月の1ヶ月前まで働いてたけど余裕で17キロ増えました🤣
    でも1人目のところは優しくて「増えすぎだよ~」って感じで厳しくはなかったので😂
    強く言われると心折れそうなんですけど、怖い感じの先生ですか🤣?

• 7月21日

退会ユーザー

ぜんぜん優しいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    厳しめに言われたのは、助産師さんで、先生は笑ってただけだったようにおもいます、たしかσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
    中元寺産婦人科は、予防接種もしてるんで、インフルエンザの予防接種は、小児科だと中々予約取れないため、インフルエンザの予防接種は中元寺産婦人科でしてます。
    親も一緒に出来ますし。

• 7月21日
  • ちゃそ

ちゃそ

厳しいのは助産師さんなんですね😂
    もう太る気満々で🤣
    子供も産婦人科で予防接種出来るんですね😊それは助かります💓

• 7月22日

退会ユーザー

12月に生まれたんで、小児科だとインフルエンザが怖かったので、生後3ヶ月くらいまでの予防接種は、中元寺産婦人科で打ちました(*´ω`*)

先生は、笑いながら、ご飯が美味しいのかな~笑って感じでした(笑)

• 7月22日
こま

山中産婦人科でしたが4DをUSBに保存してくれますよ〜✩.*˚
体重管理に関しては私は増えすぎたので検診の度に指導がありましたが先生は気を付けてねって言うだけだし助産師さんたちもお正月だったし食べ過ぎちゃったかな〜?くらいなもんでした(*^_^*)

• ちゃそ

ちゃそ

USBありがたいですよね💓
    絶対太る自信があるので😂
    厳しいと健診行くの憂鬱になるから優しい先生ならいいです🥰

• 7月22日