※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaya
家族・旦那

専業主婦の方に、質問です。旦那の誕生日プレゼントはどうしてますか🤔面…

専業主婦の方に、質問です。
旦那の誕生日プレゼントはどうしてますか🤔

面倒くさくて財布握ってるのは旦那なんで、プレゼント費等をどうしようかと…。

コメント

ふがし

2000円以内で買えるものを探しました😃

お小遣い等ないならいつもよりちょっと夜ご飯豪華にするとかどうですか?

• kaya

kaya

豪勢にしたいんですが、毎週の休日は必ず義家族(が提案)と外食で…お刺身とかちょっと豪華で割高なお店でって言うのが日常化してきて大して作っても変わらない気もしてきてるんですよね…苦笑
    支払いは、こっち持ちなんでいい迷惑です😩
    でももし作るなら愛情が、どうのこうの言えばいいかな?🤭

• 7月20日
  • ふがし

ふがし

そっちから誘ってきてるのにお金払わないって面白いですねw
    ただの迷惑www

旦那さんは甘いのお好きですか??
    手作りお菓子とかもいいと思いました🥴

• 7月20日
ミシェル3号

旦那の誕生日は旦那が食べたい物を聞いて買いに行くか生ビールを買います(*^。^*)

うちはまだ出掛けたり外食は子供が小さくてチョロ助で食べれない為 旦那に毎回聞いています。

• kaya

kaya

聞いて答えて下さる旦那さん羨ましい!(°口°๑)うち、お得意のなんでもいい。ですよ😅生ビールいいですね!参考案にさせてもらいます(*′ω′)b

• 7月20日
まる子

旅行に行きますが、お金はふつうに旦那が出してます!なので実質、なしのようなものです笑

• kaya

kaya

まぁそうなりますよね(笑)
    旦那の為っていう気持ちがあればどんな形でも大丈夫ですかね🤔

• 7月20日

夕飯を豪華にしたり食費からケーキ買ったりしてます😃

• kaya

kaya

やっぱり夕ご飯になりますよねー(笑)
    必ずと言っていいほど子供が泣くから時短で出来るもの探さないと😤

• 7月20日
Y

妊娠前は働いていたのですが妊娠してからは退職してしまったので、そーゆうの買えなくなるね悲しいって話したら俺が渡してるお金はYのお金だから好きに使っていいんだから何に使うかは自由だよ!って言ってくれてるので、毎月食費、検診代以外は旦那が全部出すのでめちゃくちゃ余るからそれを貯めておいて買ってます!

• kaya

kaya

同じ思考なのに言わなきゃくれないという問題が…( ´'ω'` )
    物にしても消費物か残る物かで悩んでしまう(笑)

• 7月20日
ながれ

特にお互いプレゼントはないです。財布握ってるのは私ですが。
形だけケーキは食べます。

• kaya

kaya

個人的には手のかかる乳児がいるからそれが好ましい…(*´ч`*)旦那がケーキ食べてくれればですけど😩

• 7月20日

今年は、お疲れの旦那の為に整体かマッサージを予約して連れていこうと計画中です☺️
ただ、旦那が財布を握っている場合 私ならプレゼント等何もしません(笑

• kaya

kaya

去年何もしなかったら軽い文句飛んできました(笑
    マッサージいいですね。どっちかっていうと肉体労働だからマッサージ連れていこうかな🤔

• 7月20日