※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

妊娠初期症状があり、基礎体温も低いが排卵痛がある。症状は吐き気、茶おり、頭痛、だるさ、眠気。高体温14日目かもしれない。妊娠可能性はありますか?

質問させてください
妊娠初期症状っぽいものがいくつか当てはまってまして
また基礎体温をつけてみてたのですが、これは可能性として妊娠している可能性はありますかね?妊娠は希望しています。
すごく高体温といっても体温は低めなので気にはしているのですが、排卵痛みたいなものもぐんと下がった付近でありました。
今ある症状ぽいものは、吐き気、少量の茶おり時々、頭痛、だるさ、眠気です。
あとグラフから見て高体温14日目なのかなと思うのですがどうですかね?
回答よろしくお願いしますっ

コメント

ちょこ

高温期14日目だと朝一の尿だったら妊娠検査薬で反応でると思います☺️
妊娠してるといいですね😊❤️

• 2児のママ

2児のママ

初めましてっ!
    ありがとうございます(><)
    一応ラッキーテストでの検査薬は試したんですが陰性で(,,꒪꒫꒪,,)…希望ありますかね…。

• 7月19日
  • ちょこ

ちょこ

まだ生理が来てないなら、希望を持ちたいですよね😖❤️私も妊活中なのでお気持ち凄く分かります!
    願ってます😊💓💓

• 7月19日
  • 2児のママ

2児のママ

ほんとそれです😣❤️
    赤いのくるなーくるなーって願うばかりで😭笑
    もう少し日にち置いて検査薬をしてみますっ!
    ありがとうございます❤️

• 7月19日
みみま

いい感じに上がってますけどねぇ🥺

• 2児のママ

2児のママ

初めましてっ(ˊ˘ˋ*)
    次の日少し体温下がりましたが、また今日上がって(,,꒪꒫꒪,,)
    そして、ドロっとした感じの茶おりが出たのでダメもとで再度ラッキーテストの妊娠検査薬を試しましたが、陰性で( ´^`° )…でもまだ予定日より1週間たってないし、赤いのが来ないのでずっとソワソワしてます(><)笑

• 7月21日