※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

皆さんが常備している食材が知りたいです😌。わたしは、卵くらいで他に便…

皆さんが常備している食材が
知りたいです😌★

わたしは、卵くらいで
他に便利なものはありますか??

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

卵以外に
納豆・ウインナー・キャベツが必ず入ってます😊

❤︎ゆずmama(24)❤︎

卵、納豆、ウインナー、お豆腐は
絶対入ってます🤗🤗

とと

卵、豆腐、しめじ、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、きゅうり、キャベツ、ウインナーは常備してます✌︎
あとお肉類も冷凍してます❣️

とも

卵、納豆、ハム、チーズ、玉ねぎ、豆腐、うどん、冷凍庫にほうれん草、ブロッコリー、アンパンマンポテトです😁

はじめてのママリ🔰

納豆、卵、ツナ缶、食パン、ちくわ、チーズはほぼ必ず常備してます。野菜はプチトマト、ブロッコリー、人参、玉ねぎ、大根はいつも入ってます。

めろん

卵、長ネギ、玉ねぎ、もやし、きのこ類ですかね🙋

むむ

卵、納豆、豆腐、油揚げ、カニかま、ウインナー、ベーコン、ハム、チーズ、玉ねぎです😃
冷凍で豚バラ、えのき、うどんもあります(^^)

ヨーグルト、鯖缶、焼きのり、バナナ、トマトです。

買いだめはあまりさず、その日の物をその日に買うので、冷凍うどん、卵、牛乳、玉ねぎぐらいしかないです😅

はじめてのママリ🔰

卵以外だと人参、じゃがいも、玉ねぎ、ほうれん草or小松菜、ソーセージ、豚肉コマ切れ、挽肉は必ず冷蔵庫にあらはます💡肉類は冷凍してます。

あきな

卵、ツナ缶、キノコ、ネギです。
業務スーパーで、冷凍野菜のブロッコリー、揚げナス、野菜ミックスが便利です😃

ゆち

にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、納豆、豆腐、卵、細切れ、むね肉、シーチキン
冷凍野菜はかぼちゃ、ほうれん草 などなど(^ ^)✨
ミックスベジタブルも結構つかえます!😃

2児の母

卵、豆腐、納豆、麺類、ミニトマト、ブロッコリー、人参、えのきです!