※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema゚*✩‧₊˚
ココロ・悩み

リンパマッサージのお店で購入したエステ道具を使用していたら、妊娠中に影響があるか心配です。お店に確認中ですが、不安です。影響はありますか?

いつもいつも質問してすいません>_<
最近になって気づいて不安になってしまったので
質問させていただきます>_<
リンパマッサージのお店に妊娠前から通っていて、そこで自宅でできるエステの道具を購入させていただいたのですが、
その道具がイオンの力とLEDライトと音波で汚れが落ちるフェイシャルの道具を使用していたのと、
某ニキビ対策の電動ブラシと同じような、フェイシャルと全身が洗える音波ブラシで、顔と体全てに使用してしまっていました>_<

怖くなり、リンパマッサージのお店にお腹の赤ちゃんに影響があるのか確認していただいてるのですが
すぐには返事ができないということで、不安でいっぱいになってます>_<

お腹の赤ちゃんに影響ありますか??

コメント

アビバ♡

そー言うの全て 新婦中はやめてましたよ、少しでも不安になる事はしないようにしてました(*^◯^*)
お店に聞いても 婦人科の先生ではないので分かりませんよ‼︎
自分の担当医に相談して下さい。

  • ema゚*✩‧₊˚

    ema゚*✩‧₊˚

    そうですね>_<
    金曜日検診なので
    先生に相談してみます!!

    • 3月27日