※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
妊娠・出産

最近涙が出る悩みを抱える29歳女性。マタニティブルーか離婚協議中のストレスか。市役所で泣いてしまい、周囲には言えず吐き出したい。

マタニティブルーなのか、離婚協議中のストレスなのか最近よく涙が出ます。今日も相談に行った市役所の子育て支援課窓口で泣いてしまいました( ˙-˙ )泣いても何にもならんのに泣けてくるのが切ない29歳の悩みです(^○^)周りには恥ずかしくて言えないのでここで吐き出します( ˙-˙ )

コメント

めこ

妊娠中で色々重なるとしんどいですよね。
海❤さんと海❤さんの赤ちゃんが幸せに過ごせます様に!

ペヤング

市役所で母子相談室という部署に勤めてます♪
私も相談される側ですが恥ずかしながらつい一緒に泣いてしまうこともしばしば…(笑)
でも泣いて少しでもスッキリするなら泣いて良いと思います!

相談しに来られた方がスッキリした顔をして帰ってくれることが私にはやりがいに感じてます♪

たくさん相談してモヤモヤが無くなって元気で可愛い赤ちゃん産んでくださいね♥️

• 海❤️

海❤️

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ナイーブな時期にナイーブな出来事が重なると人間もろくなるものですね( ˙-˙ )可愛い赤ちゃん産みます❤️

• 7月19日
ドキンちゃん

泣いた分強くなれます!!!
大丈夫!!ファイトー⭐︎