※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴゃん
子育て・グッズ

1〜2カ月の女の子の夏服について教えてください。保育園の送り迎えで着せる服がわかりません。今は短肌着やコンビ肌着ですが、ベビーカーに乗せる服が知りたいです。

生後1カ月から二カ月くらいのの女の子の夏服ってどんなの着せますか?
上の子の保育園の送り迎えで行き来するくらいなのですがよくわからかいので教えてください💦
今は家出ず短肌着やコンビ肌着で生活していますがさすがにこれでベビーカーとか乗せられないかなと思いまして。。

コメント

なつ

ツーウェイオールやロンパースを着せます!

肌着+半袖ロンパース着せてます❗️

たろ

首すわり前だと思うので、前あきのロンパース一枚でも赤ちゃんなら充分ですよ^ ^
脚がそのまま出ているのが気になるなら、お出かけの時間だけスカートとかブルマを履かせてあげると可愛いです。
肌着とツーウェイオールなんかでもいいんですが、絶対二枚重ねるのは暑いですよね…。

ままり

その辺にぷらっと行くぐらいだったら、ロンパースでいきます😍

ぴょんぴゃん

ロンパースやツーウェイオールなんですね!ありがとうございました!