※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

とある待合室で、赤ちゃん連れのお母さんがいたのですが、そのお子さん…

とある待合室で、赤ちゃん連れのお母さんがいたのですが、そのお子さんが私を見てニコニコ笑いかけてくれたのですが、その子のお母さんから「ママより若いんじゃない?😊」って赤ちゃんに言ってました😳
どう言う意味だったのでしょうか?特に意味はないとは思いますが、なんて返答したら良いか分からず😅
そのお母さんは、多分お若い方だとは思います。(20代後半??)

コメント

ミッフィー

若いお姉さんがいるねって意味じゃないですかね?😂
深い意味はなさそうです(笑)

ゆち/⛄️💛💙

私が、今年30になるのですが、
自分の息子が綺麗なママさんや可愛いママさん見つけると
ナンパするので(ニコニコちょっかいかけるのが6ヵ月くらいからあった😅笑)

そういうときに「ママより〇〇(綺麗だからとか可愛いから)ってそうやってナンパしないの!」とかそんな感じでよく言ってました😅

それ系のたぐいの赤ちゃんとのやりとりかなーって思います😄

うゆ

ママより若くて綺麗なお姉さんが○○ちゃん(赤ちゃん)のこと見てくれて嬉しいね😊
くらいの意味で深い意味はないと思いますよ!

ママより若いんじゃない?って赤ちゃんに言うんですね😅
きれいなお姉さんだねとは言いますけど。