※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

出血が続いて心配です。何回も続く出血は普通ではないので、受診をお勧めします。

今日で12w4dです。かれこれ4回出血して、今朝も起きたらピンク色の出血がありました。腹痛はなく、今は出血おさまりました。初めての出血の時は受診したんですが、それ以降は安静にして受診はしてません。こんな何回も出血するものなのでしょうか?

コメント

ずにゃん

ひとによりますが、一度もしない方ももちろんたくさんいます。すぐ病院に行くまでしなくとも、受診の際にこれまで何回どんな出血があったか話した方がいいと思います。

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!次出血した時は病院に連絡しようと思います!

• 3月30日
灰猫にゃんこ

上の子妊娠中は
出血が多かったです
どばっとした出血はなかったですが
心配な時は病院に電話かいって受診することをオススメします

わたしは
黄体ホルモンの筋肉注射
何回か打ったり
薬も処方せれてました

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!出血あるかないかは人によるんですね💦やはり出血すると心配になります。また次出血したら病院に連絡しようと思います!

• 3月30日