※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんどり
子育て・グッズ

大きめの足の子のファーストシューズは13cmまでの柔らかい靴がおすすめ。メーカーは不明。保育園用に同じものを2つ買うと慣れやすいです。

足が大きい子のファーストシューズは何がおすすめですか?
1ヶ月前、まだ歩き始める前に測ってもらったときは、左右で少し差があり、13〜13.5cmでした。大きめだと言われました😂
先週からかなり歩けるようになったので、靴を買いたいのですが、
いわゆるファーストシューズは13cmまでのものがほとんどだと聞いています。
最初は靴底が柔らか目の方がいいのですよね?

ファーストシューズが入らない子用の初めての靴で、おすすめのメーカーはありますか?
保育園用に2つ必要で、慣れさせるために同じものを買った方がいいですよね?💦

コメント

Anp

うちは甲高でadidasとか候補に入れていましたがダメでした🤣
ニューバランスは甲高、甲広ちゃんに対応してるのでオススメですよ☺️❤️
軽くて歩きやすいみたいでつまづくこともほとんどなかったです!
最初は同じメーカーで揃えていいかもです🙌

• めんどり

めんどり

adidasは甲高ちゃんには合わないのですね💦
    ニューバランス可愛いですしいいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月20日
tkrzwcsk

我が子は13.5センチでアシックスのファーストシューズでした!

• めんどり

めんどり

アシックス13.5センチもあるんですね!評判がいいので気になります😊
    ありがとうございます!

• 7月20日