※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

妊娠中で2学年差の子供がいる女性が、次の子供が女の子か気になっています。10週目で性別が分からず不安そう。排卵日4日前に妊娠したけど、男の子の可能性もあるか心配。1人目が男の子なので、次も男の子かなと思っているようです。

今妊娠中でちょうど息子と2学年差!
女の子だったら七五三一緒に出来るな〜とか思ったり😊💕

2人目は一応女の子希望ではありますが、10週目じゃまだベビーナブも見えない見たいですね😭
次の検診13週6日なのですがその時横向きで撮れたらまだ見える時期ですかね🤔

ちなみに排卵日4日前のタイミングだったのですがそれでも男の子の可能性はありますよね😅
男の子はママママで可愛いんですけど❤️
どちらも育てて見たかったので…(笑)

1人目男の子だからなのか自分からは男の子しか生まれない気がして(笑)

コメント

排卵日4日前だったら女の子の可能性高そうですね☺️💕

わたしは逆に自分からは女の子しか生まれないと思ってます(笑)

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうだといいんですけどね😆💕
    姉妹可愛いですよね😆

2人目が悪阻がしんどくてもう3人目は今欲しいとは思えないので女の子だったらなぁとか思っちゃいます😅

• 7月19日
ママリ

またまた排卵日3日前にしたけど男の子でした😂
私も次は女の子がいいな〜と思いながら排卵日3日前で男の子ならもう自分からは男の子しか生まれないんじゃないかと思ってしまってます🤣
性別わかるの楽しみですね😍❤️

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

やっぱりどっちも可能性ありますよね😅

確かに排卵日より3日以上前で男の子だったら男の子しか生まれない気がしますよね😂

楽しみです!ただちょっと女の子を期待してる分男の子って言われてどんな反応をしてしまうのか…と不安ですがきっと生まれたら可愛いんですよね😆💕

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

もはや産み分けなんて存在しないんじゃないかと思ってます🤣笑
    私も結構女の子期待してたので🐘さん付いてるねって言われた時は
    本当ですか😳!?
    って言っちゃいました😂
    生まれたらどっちでもめちゃくちゃ可愛いですがやはり女の子の夢も捨てきれません🥺❤️

• 7月19日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

女の子のお洋服とか可愛いからいいなぁとか思っちゃいますよね😂

男の子ワンパターンになってしまって…
    オシャレな男の子に出来ません😅

• 7月19日
りんごのほっぺ

排卵日4日前なら女の子の可能性が高いですよね💕
うちは逆で1人目女の子でした!
2人目はたまたま排卵日当日(アプリ計算ですが)で男の子予定です!
私も自分からは女の子しか産まれないと思ってましたが違いました💓
せっかくなら男の子も女の子も育ててみたですよね✨

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

可能性的には女の子のが高そうですよね😊

2人目男の子だったんですね💕
    私自身おとうさんがいますが弟ラブでした😆
    きっと娘さんも可愛がってくれますね😍

女の子の洋服とか可愛いのでついつい見ちゃうので女の子も育てたいです😌

• 7月19日
ママり

病院で言われたので確実だと思いますが排卵日の3日前で男の子の予定です😁🍒

せっかくならどちらの性も育ててみたいですよね!!
一人目男の子でも二人目(3人目も)女の子の人結構いますよ😊

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

やっぱりどっちも可能性ありますよね😅

そうですよね😂
    性別が楽しみです💕

• 7月19日