※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝イライラ。夫が携帯いじり、子供の寝かしつけは私だけ。理解してほしい。

朝からイライラするー!!!期待するからムカつくんだ!期待するな!と、自分に言い聞かせて落ち着いてる最中。
だけどムカつくーーー笑

昨日は寝にくかったのか夜中に何度も目覚める息子。
朝5時半頃また『うえーん😭』と起きた時に旦那はすでに目覚めていて、布団の中で携帯いじいじ。『昨日は寝にくかったみたい』と私が声をかけたら『結構起きてたよね』と、携帯から目を離さず返事してきた。

え?それだけ??起きてるなら少しはあやすとかしてくれないの?と、なんだか心がポキっと折れた…。

今日も仕事なのは分かるよ?でも寝かしつけは私だけの担当なの?息子泣いてるのに携帯手放せないの?

あーーイライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じですー!!!
もうそれから言うのやめました😵
口だけで行動に移さないですもんねー。
おい!YouTube見んと面倒みろよ!って毎日思ってます🙋

• みー

みー

言うのやめたんですね!見習います😭✨

• 7月19日
はじめてのママリ

夜中に見て見ぬふり腹立ちますよね。笑
うちはもう諦めてます。
その代わり朝起きたら旦那に見てもらって朝ごはん、弁当の準備してます😅

• みー

みー

ほんと!見て見ぬ振りです!
    朝面倒見てくれるんですね〜羨ましいです😣

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

あーそれめっちゃ腹立つやつですね!休みの日ガッツリ見てもらいましょ!!!

• みー

みー

休日は少しは頑張ってくれてるのですが、それをチャラにするぐらいイラついてしまいました😂

• 7月19日