※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

漠然とした質問なんですが、茨城県南から今日、1歳4ヶ月の息子と2人…

漠然とした質問なんですが、茨城県南から今日、1歳4ヶ月の息子と2人で遊びに出かけるとしたら何処がおススメでしょうか❓
電車でも車でも可です。

アクアパーク品川
しながわ水族館
サンシャイン水族館
東武動物公園
東筑波ユートピア
近場のふれあい動物園
その他…

…今までちゃんとしたお出かけって殆どした事無くて…昨夜から考えて未だに考えがまとまりません😭💦

コメント

soyo

私なら、雨が降ったりするかもなことを考えてサンシャイン水族館にするかなって思いました☺️

• SoRa

SoRa

ご意見ありがとうございました😊

昨日は結局違う所に行ったんですが、夏暑い日にお出掛けする時はサンシャイン行ってみたいと思います🐬
    むしろサンシャイン、私が行きたいですww

• 7月20日
ひぃちゃん

遅くなっちゃったけど遊ぶのを重点的に考えたら、ららぽーと新三郷のリトルプラネットやららぽーとTOKYO-BAYのKIDOKIDO、東京ドームシティのASOBono!はいかがですか?

うちの子はまだ6ヶ月なので連れて行ったことがないけど、姪っ子甥っ子はすごく喜んで遊んでいます🏃‍♂️

遊ぶのにお金はかかるけど電車で行きやすいし雨でも体を動かせますよ✨

• SoRa

SoRa

ご意見ありがとうございました😊

新三郷や東京ドームシティなどは全く考えていなかったので、良い情報を知れて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度是非行ってみたいと思います‼️

• 7月20日