※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこち
妊娠・出産

引越し先が市川大野で、分娩先が未定。周辺の三郷、松戸、船橋、流山が候補。オススメがあれば教えてください。

ただいま5ヶ月の妊婦です。(千葉県在住)
里帰り予定が出来なくなり引越しをすることになり
分娩先がまだ決まっておらず焦っています
引越し先は市川大野という所です。
三郷、松戸、船橋、流山・・・この辺りなら
行ける範囲かな?と思っています。
もしオススメがあれば教えていただけたら幸いです!

コメント

m

松戸のオーククリニックおすすめです!

• ねこち

ねこち

オークやはり人気なんですね!ありがとうございます!

• 7月19日
あゆ

市川大野在住です

うちは奉免町という所にあるわたなべ医院で産みました
たしか東松戸のわたなべ医院は分院で出産までは出来ず、奉免町の方でだったと思います

前の方もおっしゃってる山口病院はうちの周りでは評判いいです
市川市の補助券も使えるそうです

• ねこち

ねこち

わたなべさんもやはり人気ですね!!以前電話したところもういっぱいだったようでだめでした。
    山口さんにしてみようと思います!補助券も使えるんですね!情報ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月19日
まあ

松戸でしたらオーククリニックオススメです😆

• ねこち

ねこち

オーク綺麗でご飯美味しいってよく聞きます!ありがとうございます!

• 7月19日
あおじる

私も松戸のオークが評判的に良いと思います。

次に東松戸のわたなべ医院 分院が良いと思います。

ただ、妊娠5ヶ月だと人気の産院は分娩予約が埋まってる可能性があるので、
滑り止めに西船橋の山口病院をオススメします。

トップクラスの分娩数でベットも多いので、あまり断られないそうです。

• ねこち

ねこち

オーク評判いいですよね!
    わたなべさんは以前に振られてしまいました。やはり人気ですもんね・・・
    知り合いにも山口さんおすすめしてもらったので電話してみようと思います!ありがとうございます!!

• 7月19日
たまま

市川大野です!16週です(o´艸`)私はわたなべ医院に行ってます。院長が苦手な人もいますがいい人で真面目なだけですが真面目過ぎて誤解されてるタイプです。病院の食事は嘘みたいにおいしく、診察待ちはオークだと予約してて2時間待ちますが、わたなべはそんなに待ちません。あさイチ予約していけば30分くらいで終わります♡ᵕ̈*⑅
お好みの病院があるといいですねᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

• ねこち

ねこち

一緒ですね!!お食事美味しいのいいですね( 'ω' و(و"♪
    待ち時間もそんなにかからないの惹かれます!
    分娩予約はいっぱいでできなかったのでまた二人目の縁があれば早めに予約して通いたいです(*´Д`*)ありがとうございます!

• 7月19日
  • たまま

たまま

うわぁ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎ねこちさん残念です( ᵕ_ᵕ̩̩ )機会があれば是非!みんなさんのお話のある山口さんもいいと思います!機械も新しめです!出産がんばってくださいね⸌◦̈⃝⸍

• 7月20日
ママリ

大野地元です!
近いのはわたなべさんですかね?🤔
こじんまりしてますが無痛もやってます!
あとは松戸のオーク、船橋なら西船橋駅の山口病院あたりでしょうか?
一人目山口でしたがネット予約できて平日ならそこまで混まず良かったです😌

• ねこち

ねこち

わたなべさん出来たら行きたかったです😭
    人気なのもあって予約たくさんでした!
    山口さんに電話してみようとおもいます!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか??!
    わたなべさん何度かかかったことありますがそんなに人気なんですね😭💦
    山口は確か20w?くらいまでに予約だったと思います!
    駅から歩いていけるので通うのは便利ですよ😊

• 7月19日
Ririt0

市川大野に住んでいる友人は市川総合病院で出産していました!😊
もう名前がすでに上がっていますが、山口病院は院内も綺麗ですし、入院食もとても美味しかったですよ(*´ω`*)

• ねこち

ねこち

教えていただきありがとうございます!!
    山口病院、ママリで調べると評価あまり良くなかったりして不安だったのですがオススメたくさんしていただいてちょっと安心してます!

• 7月21日