※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmt
子育て・グッズ

3〜4歳のお子さんをお持ちの方で、子供に歯のクリーニングを受けさせている方いますか?

私自身、3ヶ月に1回くらいのペースで歯科で歯のクリーニングを受けているのですが、3〜4歳くらいのお子さんをお持ちの方で、子供に歯のクリーニングを受けさせてる方いらっしゃいますか?

コメント

まゆ

4ヶ月に一度定期健診とフッ素塗ってもらってます
そのときにクリーニングもしてますよ~
3歳半頃までは大暴れだったので暴れなくなってから、クリーニングしてもらえるようになりました

• kmt

kmt

こんばんは☺️
    4ヶ月に1度、定期的に行かれてるんですね✨ありがとうございます!うちも、行かせます☆

• 7月19日
ma--

息子は2歳前だったかな?そのくらいから3ヶ月に一度の定期検診の時と、私が息子の歯で気になった時にクリーニングしてもらってます🙌

• kmt

kmt

こんばんは☺️
    2歳前から行かれてるんですか!すごい✨定期受診もされてるんですね!ありがとうございます☆うちも行かせます!

• 7月19日