※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonsuke
ココロ・悩み

生理が遅れていて、ストレスや体調不良もあるかもしれません。妊娠検査薬を試してみることを検討していますか?

みなさん教えてください!
生理が遅れてます~!


生理や仲良しした日を
アプリのラルーンで記録しています。

先月の6月6日~13日まで生理でした。
その後、今月7月4日5日に
二日連続で仲良ししました。
※避妊具は使用してませんが外に出してます。


生理予定日が7月8日なのですが
なかなか生理が来ません…


ガスがたまってると思うし、
便もたまってる気もします。
一応下剤(マグネシウム錠)を夜に
飲むようにして寝ています。
足の付け根から
ぽっこりお腹がはってます。

これはただのガスと便が
たまってるだけなんですかね?

仕事のストレスによる
生理不順なのかなぁっと
考えたりもしてます…

一度妊娠検査薬してみるべきでしょうか?

コメント

ままり

まだ検査薬は早い気がします

  • nonsuke

    nonsuke


    コメントありがとうございます!
    早いですかね??

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    行為後3週間後だと結果でるみたいですよ!

    • 7月18日
  • nonsuke

    nonsuke


    なるほど!
    そうなんですね!!
    ストレスで遅れてるんですかね🤔

    • 7月18日
ぶぅ

仕事のストレスで2ヵ月生理来なかったことあります😂💦
産婦人科で生理くる薬貰えますよ😋
けどそのまえに一応検査薬してからがいいかなと(^o^)

  • nonsuke

    nonsuke


    コメントありがとうございます!

    それほんとですか!?
    やっぱりストレスで遅れることあるんですね💦
    毎日仕事でストレスたまりまくりです!

    生理の来る薬あるんですね!
    副作用とかなかったですか??

    土曜日買い物に行けるので
    それまで様子みて
    来なかったら検査してみます!
    検査して反応でらず
    次の日生理来るってゆーのあります(笑)

    • 7月18日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    独身の時でしたが...😂
    毎日胃がキリキリしてて😅

    副作用なにもなかったです!
    五日間飲んでねーと錠剤貰って
    五日後にきました!😂

    それあるあるですよね!笑
    よく生理遅れてたので検査薬したら次の日来るとか😂
    なんか頭の隅で妊娠!?と期待してるのかショック受けてました😂

    • 7月18日
  • nonsuke

    nonsuke


    最近よく胃が痛いし
    便秘気味やしで
    絶対仕事のストレスです!笑

    なかったですか!
    まわりに飲んだ人とか
    聞いたことなかったんで
    参考になります~(((o(*゚∀゚*)o)))

    あるあるですよね😂
    期待しつつ、検査して(-)で
    あー、やっぱりなって
    なります😂😂

    • 7月18日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    それは仕事のストレスですね!😂

    何年も前なので...
    名前まで覚えてないですが😅
    エコーとかして貰って薬貰ったので..
    あー子宮きれいだねーと言われた記憶あります😂
    金額だけ覚えてます!笑1500円笑

    ないと分かってても落ち込みますよねー😂💦💦

    • 7月18日
  • nonsuke

    nonsuke


    ですよね!
    ストレスで遅れてる気がしてきました(笑)

    お値段まで😳😳

    生理遅れた分
    生理痛がひどなりそうで
    ビクビクしてます(笑)

    落ち込みます!
    わかってるのに😂笑

    • 7月18日