※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmo
家族・旦那

いつも大事な話し合いが出来ない旦那。今頭がまわらないから休みにして…

いつも大事な話し合いが出来ない旦那。

今頭がまわらないから休みにしてとか言いながら携帯漫画や携帯ゲームはやってる癖に💢

そして私が正論を言うと必ず逆ギレしてくる。しかも貴方幾つ?って聞きたくなるくらいヤンキーそのもので笑っ

そんな旦那だから籍いれるのも妊娠発覚した時から話して入籍できたの出産月とかでした。

今まで旦那には話を流さないで欲しいこと。
逆ギレになんなら、夫婦の会話も家庭の話も何も出来ない事
ガキみたいな態度はやめてくれとずっと言ってきました。

逆ギレをここ最近は本人も意識してたようで、きちんと話しできてたのに。
今日久々に、はぁ?なんなんだょ💢みたいな感じになり。
今まではそれでも言い返してきたんですが、呆れて言葉も出ませんでした。

黙ってたら近くにきて
ごめんね。とか、こうしていくから。とかボソボソ言ってきてるけど
答える気分にもならず無視してました

いつも私がそういう日のあとは連絡とかもしないと、旦那自身も不安になるのか頻繁に連絡してきたりするんですが。

もういい加減旦那のガキみたいな態度に腹が立ちすぎて💢

ギャフンて言わせてやりたいんです。

こういう逆ギレして話しにならない旦那に何か効き目ある対応ってあったら教えてください~✊
宜しくお願いします!

コメント

コタコーラ

うちもガキですよー(^_^;)笑
逆ギレしますします‼︎
話し合いなんて、なかなかです。。
空気にしちゃうのはどうですか⁇
言い返すより相手にはダメージがあるのかなぁ。。
でも、私は黙ってはおけないタイプなんで、逆ギレされた、それ以上にカチギレしてます(^_^;)笑

キレたら女は泣くか黙るかとしか思ってなかった旦那には、さらに上に立たれ、キレられたほうが、うわっって引いてました(o^^o)笑

か、、、
夜中に髪の毛編み込みにしてやります‼︎笑

笑える仕返しイタズラ‼︎

• yunmo

yunmo

返信ありがとうございます☆
    空気へ(^^へ)いいですね✨
    しちゃいます❗笑っ

私もコタコーラさんと同じく黙っておけないタイプで笑っ
    今まで2度ほど爆弾💣落としました笑っ
    いつもは倍言い返すかで
    とにかく泣きはしないですが笑っ

さすがにガチギレした時は
    旦那引いてました笑っ

それ以来少しなかったんですけどね~😔
    私も旦那からしたら言い方キツく黙るタイプでないから
    逆に次の日とかもline一切返信返さなかったりすると何度も『おこ?』ってきます笑っ

今朝も昨日そんな状態で寝たけど旦那もお金必要だったのか起こしてきてボソボソ。無言で渡し見送りもしなかったけど

まだムカつき止まらず笑っ

笑える仕返しも、私の気が晴れたら出来そう!(^_^)
    編み込む毛がないから、髪の毛抜いてやろうかな笑っ

本当話し合いになんないってムカつきますよね💢

コタコーラさん年子一緒ですね🎵

今日はとりあえず奴を空気にして笑っ
    暫く放置してやります(-_-)

ありがとうございます♪もうくだらないけど一人イライラしてんの吐き出したくて
    聞いてもらえてスッキリしました(*´∇`*)❤

• 3月27日
コタコーラ

男はずっとガキだ!
そう思って、ハイハイゆーてます(*^^*)笑
でかい長男、、そう名付けてますよ‼︎笑

髪の毛編み込めないのは残念〜。
後は、真冬にリビングで寝てたら、エアコンリモコン隠して、ファンヒーターを隠して、窓全開にしてやったこともあります!笑

朝、エアコンのリモコン知ら〜んって普通に聞いてきたんで、知らんよー探しとくねぇ〜って普通に返し、
心の中では、バーカバーカ*\(^o^)/*ですよ‼︎笑

たちまち、空気に‼︎笑
でも、私も同じく黙れないんで、すぐに、子供らにお父さん今日遅いね〜わっはっはっはぁ〜って目の前で空気に向かってチクチクゆーちゃいますがね(*^^*)

愚痴ってなんぼです(o^^o)
イライラ溜めたらダメダメ❣️

• yunmo

yunmo

すっごい笑わせてもらえました(*≧∀≦*)(爆)

家のも私より9つ年下なんですが、本当呆れることばかり散々されてきて。旦那じゃなくて家の長男でしたっけ?って言ってしまうくらいの奴です

いつも喧嘩になるのはお金がらみの事で、口ばかりで行動しない旦那にイライラ💢

でもコタコーラさんみたいに空気って思って接っしながら、笑える仕返ししたら気分晴れそう🎵
    相手すれば調子にのる奴だから
    完全無視したいくらいですが笑っ

もう2度と逆ギレできないようにしてやりたいくらいだから。今回は徹底抗戦してやります笑っ

ありがとうございます😊本当笑えた😆

• 3月27日
コタコーラ

空気にしすぎて、冷戦、関係が余計こじれちゃうのもよくないですから、ユーモアも大事に(*^^*)
うちも、浪費癖の旦那。金がらみの喧嘩です(^_^;)
でも、それは、育ってきた環境、価値観もあるし、やはりなかなかですよね(;´Д`A

が、引く気はありません*\(^o^)/*

かかあ天下ばんざーい*\(^o^)/*笑

お互い頑張りましょ(o^^o)

• yunmo

yunmo

本当ですね❗
    そうやってみれるコタコーラさん立派❕
    私なんか旦那のギャンブルや仕事逃げ癖で辞めたりされてきて本当私の姉から借金しながらの生活😔
    3人目産むのに大丈夫か何度も確認してバイトするからって言ってしないし。

私が今姉の経営してる夜の店に働きでて生活費工面(-_-)
    なんか言えば今の会社も精神的にキツいけど家族の為に俺は頑張ってるって言うから、
    そんなの当たり前!散々ギャンブルして家族に迷惑かけてきた罰だって思ってくそくらえでやれ!って言って
    昨日も寝ないと…遅刻したら首だからと言ってきたから
    散々寝坊しても焦らず2度寝までしてから仕事いってんだから首になんのは自分のせいじゃないの?一時間二時間話すって言った?って言ったら逆ギレ😔
    もう呆れて呆れて…
    そのくせ自分が逃げてしまってやめたから給料半分しかないのに金なきゃ今朝みたいにお金ちょうだい💢

もー腹が立って立って笑っ
    私なんか家の事全部して働いて夜中帰ってからも子供みて睡眠短く次の日も動いてんのに
    自分だけ寝ないと寝ないとって話し流すんじゃねー!💢

こんな感じでした(*´∇`*)あースッキリ笑っ

本当お互いに頑張っていきましょ✨見習いますp(^-^)q

• 3月27日
コタコーラ

笑笑
同じすぎて、マジ笑えました(o^^o)笑
うちの旦那も仕事辞めたいけど頑張っとんじゃーってよく言いますが、、、
それ当たり前。って鼻で笑ってます‼︎
楽な仕事なんてあるわけがない、どんな仕事でも同じようにしんどいもの‼︎ですよね。
同じく私も仕事フルでしてます‼︎
今は育休中ですが、、。
最初はなかなかでしたが、私の帰りが遅かったりもあるので、それから、チビらの事やらにゃいけん状況になり、少しマシにはなりました‼︎
今でも、金くれ〜病は発症してますます(;´Д`A

離婚用紙何回書いたことか*\(^o^)/*笑
寝てる隙にいつも旦那に盗まれて、どっかで処分されちゃってます。。

まぁ、相手を選んだのは自分です‼︎
ダメンズをどう手なづけるかまた妻次第っつーことですね‼︎笑
諦めるもよし、粘るのもよし(o^^o)
自分次第でどうにでもなりますね(*^^*)

吐き出しましょ吐き出しましょ‼︎
またいつでも♡

• yunmo

yunmo

旦那さん処分すんなんて可愛い💠笑っ

一緒ですね-へ(^^へ)
    私も今は専業だけど。
    ずっとフルで働いてきたし
    シングルの時もあったから職場で嫌なことや大変な事あったからって旦那みたいに簡単にやめようとしてる時点で頭に来ちゃって笑っ

本当自分が選んだ相手だからクソ旦那でも見込みあんなら変えていかなきゃ‼笑っ

家はあんたが自由になりたくて自分に金使いたいならいつでも自由にさせてやる!って言ってかギャンブルいかなくなりました笑っ

あとはこの逆ギレ徹底的に治します笑っ
    昼にLINEで昨日はやりすぎましたごめんなさいときてたけど。スルーしてます笑っ

あ~本当スッキリしました☺
    ありがとうございました⤴😊
    頑張っていきましょ✨

• 3月27日