※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

え?これって全面的に私が悪いの?笑スマホを2回も見たのは私が悪かったけ…

え?これって全面的に私が悪いの?笑
スマホを2回も見たのは私が悪かったけども笑
怪しいことしたあなたは悪くないのかな笑
浮気まがいのことしやがったから私の納得のいくまで質問をしただけなのに、何で機嫌悪くなる?
夜ご飯は用意してもいらない、娘の面倒や世話は頼めばするけど言わなきゃ別部屋に籠る。
一緒の部屋で寝ない。
私に対する態度悪い。
不安にさせてごめんとか、もう2度としないよ、泣かせてばっかでごめんとか謝ってきたのは何?
もう私が面倒臭いから謝ってチャラにして終わりにしようとでも思った?
謝って終わりじゃないんだよ、謝ったのはたかがスタートラインに立っただけ。
これからの行動と態度が全てだよ。
スマホ見た、浮気のこと問い詰めた私が、浮気まがいのことした旦那よりも悪いんでしょうか?
こんなのと一緒に居るの疲れた~(。´-д-)

コメント

MaMa

全く同じ状況です!
うちの旦那は一応おとなしくしてますが😅
問い詰めた時に逆の立場だったらどう思うのか聞いたら、俺は携帯見ないとか言ってきやがりました笑

私も何か疲れちゃってどうでもよくなって、もう会話すらまともにしてません💦

• 千

携帯見ないとかじゃなくてされたら嫌じゃないのかどうか聞いてんだよって感じですね笑
    私も自分が旦那より悪いことしたと思わないので、勝手に逆ギレしてなんなの~、また他の女と連絡してたり何なりしててもご勝手にどうぞって思ってます笑
    うちも会話ほぼしてないですよ〜😅

• 7月18日
  • MaMa

MaMa

何かズレてるんですよねー😅
    うちは私がマジギレしたら、旦那からGPSアプリ入れようって入れて監視中です♡
    相手会社の女で、会社携帯あるから全く無意味ですけどね💦
    もう勝手にしてくれってなりますよー
    無駄な労力使ってすっっごい疲れますもん…
    これからどうしようか本気で悩んでます🤣

• 7月18日
  • 千

ズレてますよね~。
    うちの旦那もズレたとんちんかんなこと言ってましたよ~笑
    GPSうちも正直付けたいですけど、監視しすぎるのも良くないから、次またやったら考えようと思ってます😅
    会社の女なんですか!
    相手の女もバカですね~笑
    会社にバラしてやったらどうですか??

• 7月18日
  • MaMa

MaMa

次やったら会社に報告して、その女辞めさせてもらおうと思ってます😋
    名前もわかってるので✨
    うちは離婚をチラつかせて、出ていってくれって言ってるんですがいっこうに出ていかないのでクロではないのかなー💦
    もう気持ち悪いLINEしてるだけで旦那無理なんですけどね💔

• 7月18日
  • 千

そこまで分かってたらあとは手の平で転がせますね!
    離婚する気はないのに浮気したとかだから、離婚したくなくて出ていかないんですかね💦
    私も段々無理になってきましたが、まだ離婚は出来ないのでどうにか頑張っていこうかなと考えてはいます...。

• 7月19日
  • MaMa

MaMa

浮気なのかどうなのか😂
    LINEでぎゅーとかちゅーとか言い合ってるの見つけました!
    本人はふざけて送っただけ。浮気なんかしてないの一点張りでしたけどね…
    仕事から帰ってきても必要最低限しか話さないし、空気と思うようにしましたがうちも簡単に離婚はできないし悩みどころです💦

• 7月19日
yu🌸

ぜーんぶ旦那様が悪いですね👍👍👍

• 千

ですよね😑
    私が今何でキレられてるのか分かりません笑

• 7月18日
れい

うちもかれこれ3ヶ月ぐらい前に同じようなことがあり旦那は色々協力してくれるようになりましたが、冷めきってます😔
どうしたら許せるんでしょうかね😔

• 千

私も冷めてきてます😑
    私がしつこく聞かなきゃ良かったのかと思いますが、結果的に旦那が謝れば済む、とだけ思っていたことに気づけたので良かった部分もあったかなぁとか笑
    私は旦那が棺桶に入るまで許せないと思います!

• 7月18日
  • れい

れい

うちの旦那は謝ってはきたもののその時だけしゅんっとなって日が経てば元通りです笑
    しまいには時間が経てば忘れるよ!と言われました😂
    忘れるどころか疑う毎日で疲れました笑
    またどーせすきあれば同じことするんでしょうね😔

• 7月18日
  • 千

やられた事なんて死ぬまで完全に忘れることなんて出来ないと思います笑
    認知症になろうが、自分が過去にやられていやだったことは覚えているのですよ笑
    男はまたする生き物だと思っていくことにしました😑
    100パーセント信用しないのが一番という結論に至りました笑

• 7月19日
ぽこ

つい1週間くらい前に同じようなことがありました。
私の場合も結局、ケータイ見る方がおかしいと言われました。その話をしても俺は悪いことしてないと謝りもせず。最終的には言い過ぎたことは謝られましたが、浮気まがいのことは未だ謝ってもらってません。半分諦めてます。

ケータイ見る方も悪いのかもしれないですが、旦那さんの方がよっぽど悪いと思います👎私も疲れました😭😭😭

• 千

というか、旦那が携帯見られるような怪しい行動しなきゃこっちだって見なかったよ!って思いますが😑
    私は今回の件になるまで旦那の携帯なんて見ようとも思いませんでしたよ。
    自分が悪いことしてるのに分からないとかどんな頭の構造してんだっていいたくなります笑

• 7月18日