※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hatuki
ファッション・コスメ

皆様、授乳ブラや授乳服について、どういうとこが使いやすくてどういう…

こんばんは☆
皆様、授乳ブラや授乳服について、どういうとこが使いやすくてどういうところが使い勝手悪いですか?
わざわざ授乳用を買わなくても普通でも大丈夫なもんですかね?
パットの取り外しができる授乳ブラを使用していますが、洗濯のときに外れたりよれたりして困ります笑
あれってやはり縫い付けるより外れたりする方がいいんですかね?

コメント

chika.m

授乳ブラ使わずにジニエブラに母乳パッド付けて使ってました。
授乳服も着る期間短いので、前がボタンになってる服着てました。
人前で授乳する事無いので大して気になりませんでしたよ。
気になる時はバスタオルやポンチョで隠してました。

• hatuki

hatuki

おはようございます‼︎
    コメントをいただきまして誠に、ありがとうございます。
    そうなんですね>_<
    あまり使用はされなかったんですね☆

• 3月27日
0..2mam

授乳服は一切着らず、授乳キャミは毎日来てました!キャミにパットが入ってましたがよれたり外れるので買ってすぐ外して使い捨てのパット(ムーニーとかピジョンのナプキンみたいなやつ)を付けてました!
授乳は人前ですることはほぼないし、もしどうしても人前で授乳する時もブラならお腹が見えてしまいますがキャミだとトップスを子供にかぶせるだけでお腹も見えず授乳できてました!^_^

• hatuki

hatuki

こんばんは☆
    コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね☆
    授乳キャミは重宝しますよね>_<

• 3月28日