※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  べあ
その他の疑問

宮城県内で放送している、ミヤギテレビの「OH!バンデス」のコーナー「ハ…

宮城県内で放送している、
ミヤギテレビの「OH!バンデス」のコーナー「ハイ&ロー」についてです。
以前はハガキでの応募だったのが、なぜ今は電話応募になったのでしょうか??
電話応募に変わったとき、番組内でなにかその説明などありましたか?
ちょっと気になったので、質問してみました(^-^;

コメント

みほ❤︎たき

電話に出ないことが多々あるからでしょうね!

•   べあ

べあ

コメントありがとうございます!
    ハガキに「電話待っています」みたいなコメント書いてあっても、電話に出ないとガッカリですよね(>_<)

• 7月18日
37nosk

来週から電話になります❗️という時に見てましたが特に説明は無かったです。ただ、上の方がおっしゃってるように電話に出ないことや、応募した本人でなくご家族が出てゲームのルールを理解してないなどとスムーズに進行出来ないことが多かったからかなーと思いました🤔

•   べあ

べあ

応募方法が変わるとき、特に説明はなかったのですね!
    確かにご家族(特に高齢者)だと話が噛み合わないこともありますよね(-_-;)

• 7月18日
ゆかり

説明は
無かったと思います💦

たまに、
『あー、2回目です(笑)』
とか何回も当たってる人が
居るのでクレームでも
はいって改善されたのかな?と思ってました😅

•   べあ

べあ

やはり説明はなかったのですね!
    何回も当たっている人いますよね~たくさんハガキを出したのか、運がいいのですね(^^)

• 7月18日