![べあ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![みほ❤︎たき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みほ❤︎たき
電話に出ないことが多々あるからでしょうね!
![37nosk](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
37nosk
来週から電話になります❗️という時に見てましたが特に説明は無かったです。ただ、上の方がおっしゃってるように電話に出ないことや、応募した本人でなくご家族が出てゲームのルールを理解してないなどとスムーズに進行出来ないことが多かったからかなーと思いました🤔
-
べあ
コメントありがとうございます!
応募方法が変わるとき、特に説明はなかったのですね!
確かにご家族(特に高齢者)だと話が噛み合わないこともありますよね(-_-;)- 7月18日
![ゆかり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆかり
説明は
無かったと思います💦
たまに、
『あー、2回目です(笑)』
とか何回も当たってる人が
居るのでクレームでも
はいって改善されたのかな?と思ってました😅
-
べあ
コメントありがとうございます!
やはり説明はなかったのですね!
何回も当たっている人いますよね~たくさんハガキを出したのか、運がいいのですね(^^)- 7月18日
べあ
コメントありがとうございます!
ハガキに「電話待っています」みたいなコメント書いてあっても、電話に出ないとガッカリですよね(>_<)