※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

誰にも言えないのでつぶやかせてください。たくさんあります笑2人目も1…

誰にも言えないのでつぶやかせてください。
たくさんあります笑

2人目も1発で顕微授精で授かれたらいいな〜
凍結胚が一つしかないからチャンスは1回!
どうにか授かれますように😭

早く社会復帰したいな〜
年の差婚やから正社員しか考えられんけど
子供が小学校低学年まではパートのが
いいんかな〜
母親であり妻やけどわたしだって1人の人間やし
そんなに甘くないってわかってるけど
バリバリ働いて老後は1人で楽しみたいな〜

今年こそ試験受かってくれんと困るな
いい年して臨時教員はほんまに不安

義母ともできるなら絶縁したいなー
無理なら疎遠になりたい
あなたが本当に大嫌いです
最近ちょっと態度に出しつつあるから
さすがに気付いてくれたかな〜?
気付いてわたしに連絡するの
やめて欲しい
自分の息子にしろよ
お金はたしかに出してもらったけど
それは義父から言われたから甘えたんやで
原因作ったんあんたの息子やん
それを関係ないわたしに会うたび
グチグチ言われるとそら嫌いになるわー
息子に逆ギレされるんが怖いんか知らんけど
本人に言えよ
言いたくないけどこっちはあんたの息子と結婚して
苦労ばっかやねん。
子どもも会わせたくない触って欲しくない

はースッキリ

コメント