※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   ユウ
子育て・グッズ

息子の1歳誕生日のお出かけについて、涼しい場所や子連れで食事ができる場所を探しています。息子は積み木が好きで、親のそばで遊ぶのが好きです。川口市在住で、埼玉か都内で移動が負担にならない場所を検討中です。

1歳誕生日のお出かけについて
もうすぐ息子が1歳を迎えます。
どこかにお出かけできたらと思い、おすすめや、実際に行って良かった場所をお聞きできたらと思います。
息子は、アクティブに動く、というよりも、親のそばで積み木などをいじったりするのが好きなタイプで、そんな息子が楽しめる場所があればと思います。(欲をいうと、子連れで食事も気兼ねなくできる場所が近くにあれば・・)
夏なので、涼しい場所や室内が良さそうです。
川口市在住なので、埼玉か都内あたりで、移動があまり負担にならない場所を検討しています。

コメント

はじめてのママリ

キドキドボーネルンドさいたま新都心はどうですか?

私は子どもが11ヶ月の時に別の東大宮の方を利用したのですが、良かったです。ボールプールなど身体を使う遊びもありますが、うちの子は怖がり😅ずっとおもちゃで静かに遊んでいました。おもちゃもたくさんあるので楽しめます。

さいたま新都心なら駅から直ぐですし、食事するところ(フードコートも有)もたくさんあります。ママのショッピングもついでにできますよ✨

  •    ユウ

    ユウ

    ボーネルンドいいらしいですね!
    うちもボールプールとかは泣いちゃうのですが😅
    静かにおもちゃで遊べるならよさそうです!
    新都心なら行きやすいので、検討しようとおもいます🤗
    ありがとうございます!

    • 7月18日