※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

無印の子供服についてです(..◜ᴗ◝..)無印のタンクトップを買おうかなって…

無印の子供服についてです(..◜ᴗ◝..)

無印のタンクトップを買おうかなって思ってるんですがタンクトップはTシャツより作り小さくないですか??
前に見たときに小さく感じて、昨日も無印で見てみようとしたら置いてませんでした( ´Д`)
Tシャツは100を着せていて余裕があるサイズ感なんですが、息子は92cm13.5kgでお腹ぽっちゃりめなのでタンクトップは100だと小さい気がするんです(^_^;)
かといって110だと丈が長い気もして(お腹でてるのでインすると変です)
同じぐらいの体型のお子さんをお持ちの方アドバイスお願いします。

コメント

hy0711

うちの子供1歳なのでちょっとサイズ違いますけど、ぽっちゃり体型で無印のTシャツサイズ80を購入した時全然余裕があったのでタンクトップも同じ80でいいやーと思って購入したらパッツパツでした!!!
むしろ着せるのもちょっときついくらいです…

勿体ないので着せてますけど、よくお腹までめくれあがってます…笑
パツパツでお腹でたりするのが気になるならワンサイズ上を購入した方がいいと思います!

私はワンサイズ上買えばよかったと後悔です…(ーー;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはり小さめなつくりなんですかね💦
    普段はお腹はそこまで出てないんですが食べた後が妊婦さんみたいで(笑)
    ワンサイズ大きめを買ってみます。

• 7月20日