ゆきごろう
やはり運動でしょうか…
マタニティヨガいいらしいですよ!
私は切迫早産で自宅安静になってしまったので
運動できず、マッサージや腰ベルトで耐えてました(^^;
すーず
マタニティヨガ頑張ります♡♡
腰ベルトはどんなものですか?
ゆきごろう
こんな感じです!
犬印の妊娠帯です。赤ちゃん本舗で購入しました。
すーず
画像ありがとうございます(^O^)
探してみます♡
相談にのっていただきありがとうございました\(^o^)/
ゆきごろう
やはり運動でしょうか…
マタニティヨガいいらしいですよ!
私は切迫早産で自宅安静になってしまったので
運動できず、マッサージや腰ベルトで耐えてました(^^;
すーず
マタニティヨガ頑張ります♡♡
腰ベルトはどんなものですか?
ゆきごろう
こんな感じです!
犬印の妊娠帯です。赤ちゃん本舗で購入しました。
すーず
画像ありがとうございます(^O^)
探してみます♡
相談にのっていただきありがとうございました\(^o^)/
「マタニティ」に関する質問
20代後半〜30代前半のママさん、下着どこのを買ってますか?🥹 妊娠中はユニクロのマタニティパンツに西松屋のカップ付きのキャミソールでしたが… あまりにもババくさいのとカップ付きのキャミソールではホールド力ゼロな…
女の子の名付けで悩んでいます。 今日産まれた女の子、お顔を見て決めようとしましたがなかなか決断できず、マタニティハイで読みづらいかも…と思うと躊躇している名前もあります。客観的な意見が聞きたいです💦 菜央(…
お腹が苦しくて下にデニムを着ないとおかしいようなキャミワンピをそのまま着ちゃってるんですが、あまりにもおかしいらしいので透けてる素材のレギンスを合わせようかと悩んでます 写真みたいな感じのキャミワンピで丈が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント